すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

この春から職場が恵比寿に変わり、通勤時間が1時間を超えてしまったので引越しを考えています。
恵比寿に通いやすい場所(恵比寿駅まで40分以内ぐらい)で家賃の安い地区を教えてください。
400ccのオートバイを持っているので駐車場込で考えています。
男の一人暮らしですが、自炊はするので大型スーパーとかが近いとうれしいです。

• 質問者:ぬるめ
  • 質問日時:2010-04-11 00:03:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

中野区あたりで探してみることにします!
ありがとうございました!

並び替え:

江戸川区(東西線、葛西あたり)は家賃相場が低いです。恵比寿まで時間は40~50分の間ですけど。
東西線沿線では、スーパーは駅前にマルエツとか西友が多いです。西友は24H営業なので便利です。

私はもうちょっと先に住んでいて、千葉県にはいりますが、時間はそれほど変わらないわりに家賃が東京都内と比べて一気に下がります。勤務先は麹町ですがドアツードアで40分です。
私は休日に業務スーパーで纏め買いしてますが、足りない分は24Hのスーパーを利用します。

• 回答者:はいる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区のJR高円寺・阿佐ヶ谷あたりなら、恵比寿まで新宿での乗り換え1回で40分以内です。
商店街やスーパーが充実しているエリアです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野区は安いですよ。場所もいいのに安いアパート多いですよ。是非探してみてください。
他にも 葛飾江戸川足立区などにもありますが どこも駅から遠いので 同じ遠いなら中野区の方が便利なのです。 中野区は場所によっては新宿まで歩いて行ける距離も多いので バイクがあるならなおさらお得です。治安も他の区よりも悪いとも思えません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る