すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

奥様!【恋を何年休んでますか?】


東京在住 24歳 子ナシOL 妻です。

結婚して1年半たちました。
生活にもなれてすっかり家族です。
(もちろんイイことではありますが)

先日、旦那が出張中にクラブ(DJがいる音楽のほう)に
行ってきました。

まぁ、ナンパももちろんされるわけですが
久々のクラブだったので浮かれてしまいました。

(もちろん、何もありません。一緒に踊っただけです。
番号も交換してません。)


一緒に踊ってて、後ろから抱き締められたりして
なんか女の子扱いされて嬉しかったんです。

そして、単純な性格なため、
<女性として自信が復活!!>

前置きが長くなりましたが、

結婚してオバサン化の原因は異性を意識しないことから
始まるのかな??と考え始めました。

他の奥様はいかがでしょう?
旦那さま以外にときめいたりすることありますか?

※もちろん旦那のことは愛してます。

  • 質問者:まむま
  • 質問日時:2008-07-28 11:57:05
  • 0

私も旦那のことは愛していますが、恋も今まで何度もしてきましたよ。

今は、ちょっと会社にも素敵な男性がいないのでトキメクことがないのが

残念だけど(苦笑)

家庭に問題を起こさないのであれば、恋はドンドンしていいんじゃないで

しょうか?

女は恋をすれば綺麗になるっていうし(笑)

旦那様もいつまでも綺麗でいてくれる奥様をみて

一段と惚れ直すのでは!!!(*^_^*)

でも、恋だけで押さえておくのはもちろん重要ですね!

  • 回答者:tomi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
恋をすれば綺麗になるっていうのは
本当ですよね!

そして重要ポイントありがとうございます!
恋だけで押さえるのがベストですね。

並び替え:

3年は女というよりお母んでした^^;
確かに女扱いしてもらわないと、そうはふるまえなくなっていきませんもんね。たまには磨かないと浮気されちゃうか。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも、ときめいてますよ。

男あっての女ですもの♪

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那がステキな人なので よそに目は行かないですね( ̄∇ ̄;)

  • 回答者:とろん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめまして、かおりんです。

恋・・・勿論、ときめきは大切♪

いつまでも若々しく、素敵でいるためには、ときめきは必要不可欠です!

これからもときめきを大切に~。

  • 回答者:かおりん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女を捨てたら終わりです。結婚と恋愛は別物です。恋愛にのめり込んで家庭を
崩壊させそうな性格の方は、大人しくしているべきですが、夫は将来の生活保険だと思い、ドンドン恋愛はすべきです。夫以外を食べて見るのも、若さを保つ秘訣です。先日68歳の女性の結婚詐欺事件が有りましたが、今は女に賞味期限は無いと思ってます。チャンスは待ってても来ません。積極的な行動をするべきです。
決してお勧めしてる訳では有りません。恋をしたら自然に自分磨きをします。
結果何時までもキレイで居られる事に繋がっていきますからね。
これは私の経験からの意見です。

  • 回答者:ハマコ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

68歳の結婚詐欺ですか。。。
犯罪ではありますが、ある意味
ルパン3世のフジコ的な魅力を感じますね。

おもしろいエピソードを加えてのコメントありがとうございます。

奥様以外に、知的好奇心旺盛な方、上品でありながら上品ぶらない方、さりげなく気配りのできる方、高慢でない方、控えめでありながら芯のある方、そんな女性に出会うと私のハートは何時も「磯の鮑」になります。


 磯の鮑=片思い

  • 回答者:Chap (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性からのご意見ありがとうございます。
すごいレベルの高い女性ですね。
背伸びしすぎることなく日々、努力していきたいと
思います。

私もまむまさんの気持ちはよーくわかります。(笑)
クラブ遊びもちょこちょこしていますし。
音楽の趣味が合わない主人とクラブへ行くのは不可能に近いので、別行動していたら嬉しいオマケがついてくるという感じなのですが、女性として扱われるのが楽しくない訳ありませんよね。
毎日接している主人と違い新鮮味もあります。
トキメキはエネルギー源になりますよね。

今、クラブとは別口で気になる人がいます。
主人とは話せない幅の広い会話ができる人です。
だからといって浮気しようという気もないのです。


私は私のままでいたい、ただそれだけです。

  • 回答者:栞 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トキメキはエネルギー源

私は私のままでいたい、

栞サマ語録ですね☆

ありがとうございます。

休んでません。
いつまでも現役で、いつも恋多き(?)女性でいたいと思っています。
旦那様は旦那様、恋心は恋心って感じかしら。

  • 回答者:生涯現役 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生涯現役さんのHNに関心します☆
いつまでも現役、将来、孫ができても
モテルおばーちゃんになりたいですね♪

ありがとうございました。

ときめく、とは違うのかもしれませんが・・・。

私にどうも興味がありそうな(恋愛感情ではなさそうですが)仕事の同僚と一緒に話しているだけで、結構満足しています。なんといってもこの私にどうも好意を抱いてくれているらしいというのが、いい気分です。
やっぱり旦那が一番なので、これ以上の関係になるつもりはないから、気楽ですし。

まむま様が女の子扱いされて嬉しかったのとちょっと似ているかもしれません。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい気分!
女の子扱いされるのは嬉しいですよね。

そして、旦那が一番、と思える環境も幸せですね。
お互い妻としても女としてもハッピーでいましょう。

結婚しても女性なので
トキメキます
ときめいていたいです。

ときめいている方が
オバサン化しないような気がします。

もちろん浮気をしたいとかではありませんよ

  • 回答者:キラキラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なご意見ありがとうございます。

女ですもの☆

オバサン化防止のためじゃなく

女としての彩りを味わいたいです。

もちろん、旦那を傷つけることはしませんが。

トキメクことはあります☆
でもそれだけです。

カッコいい俳優さんにも十分ときめきます。

  • 回答者:イブ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イブさん 

>トキメクことはあります☆
>でもそれだけです。
▼旦那さまと恋人のような感覚が残ってる証拠ですかね!?

わたしも旦那を悲しませるようなことはしませんよ。

そうね。結婚しても女は女です。
私も、異性は意識します。
旦那も居ますけど、ボーイフレンドも
居ます。
旦那の事はもちろん、愛してますけど、
他の男性も、カッコいい人は居ます。
異性を常に意識することで、
恋をしない人よりは若さを保って
いけると思います。
まむまさんと、意見が合いそう。

  • 回答者:キララ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解してくださりありがとうございます!

まわりの友人はまだ独身が多いので
共感してくれる方がいてうれしいです。

妻としても 女としても
自分で満足できる人生を歩みたいです☆

もちろん、旦那のことはいちばん大事にしながら!

旦那がいても子供がいても
やっぱり旦那以外の人にときめきます☆

旦那は家族

別の人と浮気したいとかじゃなくて
芸能人が好き、と同じ感じかな

  • 回答者:なな (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ考えを持った方がいて安心しました。

浮気したい!、っていう気持ちではないんですよねー

ありがとうございました。

オバサン化ね…
厳しい一言ですね
自分がそういわれてるような気がします。

子育てに追われて異性を意識している暇はありません。
他の異性にときめく事はありますよ。
旦那にはときめきません

でも子供が出来たらおばさん化とか考えてる暇ないと思いますよ。
普通のママならね

  • 回答者:カイト (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。育児ってやっぱり大変なのですね。

ひとまず、まだ出産の予定はないので

自分の時間を大事にしたいと思います。

妻としても、女としても頑張ります。

うーん、アブナイ、、アブナイ
結婚生活があと三年無事に続いたら
またご報告くださいな...(~_~;)

まあそれともさっさとお子さんをつくるとか?

  • 回答者:し (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご心配ありがとうございます。
先のことはわからないけど、
希望は、美も維持して旦那と一緒にいれればいいな、と思います!

できれば、しサンにも質問の回答をいただきたいです。
旦那さまへのトキメキだけで女性としてキラキラしてますか?
それならば尊敬します☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る