すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

貴方は、手のひらに、明日をのせて。いますか?
貴方は、親孝行をしたくなって何十年ぶりの夫婦二人だけの旅行をしていますか?
貴方は、ガンガン、メールをしていますか?

  • 質問者:もっとつながる
  • 質問日時:2010-04-11 17:26:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「手のひらに、明日をのせて。」おります。
docomoユーザーですので。
残り2つは経験がございません。

  • 回答者:codomo (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

手の平に明日はのせていません。今日をのせています。
親孝行はしているつもりです。
auですがガンガンメールはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

手のひらに明日をのせてないです。
親孝行してないです。
ガンガン、メールしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手のひらにこぼれるくらいの明日をのせています
していますよ。年に1度は海外に行きます
メールはあまりしないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いません
していません。
たまにしかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のせてます。
してないです。
たまにです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
していません。
社会人なので、出来ません。
auユーザーですので、手のひらと旅行は関係ないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

手のひらに明日をのせて、です。
していません。たぶんまだ早いどころか心待ちにしているでしょうが・・・。
メールはしていないですね。学生さんがうらやましいです。

  • 回答者:バビョーーン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ホント、学生は優遇されますね

手のひらに明日はのせていません。
親孝行もあまりしていません。
ガンガン、メールもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「手のひらに、明日をのせて。」はいないです。
ただただ明日が来るのを待っています。

はい、ワンコと散歩をしながら親孝行の旅をしています。

ガンガンメールは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「手のひらに、明日をのせて。」いますよ。
夫婦2人だけの旅行は、先月、ベトナムに行きましたよ。
親は他界しました。生前は温泉旅行などプレゼントしましたよ。
SOFTBANKユーザーですが、メールしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

のせてません。
していません。
していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

私は手のひらに、明日をのせて。です。
ドコモです。
今月はすでに使い過ぎて落ち込んでます。
手のひらに来月がのってるかも。

  • 回答者:レッドチキン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

いいえ。

両親に夫婦二人だけの旅行をプレゼントしたことはありませんが、
うちの両親は夫婦二人だけで野菜の買出しという名目のドライブに行くことがあります。

あまりしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

明日をのせています~!
プレゼントで旅行に行ってもらっています。
ガンガンしていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

メールはよくしています。
ほかは、していません・・・。
親孝行で、夫婦二人だけの旅行??
自分の親に旅行プレゼント?
それとも、自分の相手にプレゼント?

親にプレゼントならしています。毎年、温泉とか、国内旅行とか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

いいえ。
意味が分からないが、親孝行はずーッとしてます。
いいえ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味が分からないが、・・・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る