すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツカーは好きですか?
それとも広々したワゴンタイプの方がいいですか?
あなたなら・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-11 22:13:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

彼のワゴン車が大好きです。
目線が高い方が好きです。

  • 回答者:ドライブ行きたい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンタイプがいいです。
家族が多いので、今も乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならワゴンタイプがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーもワゴンどちらも好きです。
ちなみに現在は、ワンボックスに乗ってます。(子供が3人いるので・・・)
将来、子供がおとなになったら、スポーツカータイプにまた乗ってみたいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンのほうが楽です。
車内が広いほうが気分がいいです。・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンならスポーツカーの方が好きです。
格好いいです。
ワゴンって営業車に見えるので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーはあまり好きではありません。

ワゴンタイプの方が好きですね。

スポーツカーは荷物が沢山積めないし視野が狭いので運転していて疲れます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーは好きです。

しかし、折りたたみ自転車や荷物を積んで旅行に出かける
のが趣味なので、室内が広々したミニバンやワゴンの方を
選びます。

ちなみに今のっている車はミニバンです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンタイプの方がいいです。
乗り心地、身体が疲れないことが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンタイプです。

スポーツカーも良いですが
荷物も載せられる広い車の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーはカッコイイですし、乗りたいです。
けど、ワゴンタイプを実生活では乗ってます。
ゆったりタイプがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーは好きです。
見た目もかっこいいし、乗り心ちやスピード感も違いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンタイプの方が好きです。
家族が多いし、たくさん乗れて荷物も載せれるので
広い車がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
人を乗せることがあるので買うならワゴンタイプになると思います
1回くらいスポーツカー買いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーです。
起動性というか操縦感は最高です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカー好きですが
やはり生活を考えると広々した車になってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンタイプのほうが好きです。
運転が出来ないので、ゆったりと乗る方が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツカーが見た目にもいいですし、
スピード感が違うので、断然こちら派です。

  • 回答者:ゆい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る