すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

遼君お予選落ちして1面ででかでかと乗りました

こいつらマスコミはどこまで根性が腐っているんでしょうね

つい先日お葬式が有りました金まわりの良い

マスコミの記者でした、それはなんと人の弱みをつかんでゆすっていたそうです

そういう人が多いんでしょね。

マスコミは怖いですね。

  • 質問者:シリアル
  • 質問日時:2010-04-11 22:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

マスコミは売れると思ったら何でもするので
ほんとに怖いですね・・・
人の不幸も金儲けの道具にするし、人として最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿を殺した男の事件で、鹿肉が売れると放送していたレベルなんだから、真剣に情報を鵜呑みしている方がおかしいでしょ。
我が家は新聞、TVともほとんど見ていません。
腐ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は嫁にやらない方がいい職業ってあってそのひとつだそうですよ。
祖母に聞きました893まがいで、味方ならばいいけど敵になったら怖い存在。
先日のフィギュアの世界選手権やオリンピックでも、
あざとく編集をしていましたし、手のひらをかえすのは常套手段ですし。

  • 回答者:鵜呑みにしてはいけない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミなんて何も考えてない集団ですからね。
最低ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
モラルなんてひとかけらもないですねぇ。
責任取る義務もないから当たり前かも。
でも、デタラメばかりやってると大きなしっぺ返しがきますよ。
社会的にネットが大きな存在になってますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
仕事だからといって度が過ぎているとおもいます!

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

「売れる為」ならなんでも。
 火のないトコに煙を立てて「針くらいの事を棒くらい」に脚色しながら桝目を埋めるために書きたてます。

  • 回答者:酷いね。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
そんな犯罪者まがいの記者がいたなんて、ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
マスコミは不幸なことやトラブル、事件が大好きです。
良いことや、ハッピーなことはあまり好みません。
根性が腐ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めておだてて
風向きが変わると、サッとハシゴを外して
後は知らん顔・・・と言うのが常ですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミはこわいですね。
りょうくんかわいそうに。

  • 回答者:うみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは、世論の代表とのぼせあがっている阿保集団です。日経の記者には、取り締まり役以上が応対します。そうしないと、色々書かれて、株価下がるそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですね。
昔はここまでひどくなかったと思いますが、お金がすべての世の中になってしまったみたいですね。
お金はすべてを変えてしまうみたいです。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるためには結果がどうあれセンセーショナルに採り上げる連中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりしますね。。

ゆすりまでやるとは。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフまったく興味がないんです。

どうでもいいです。

劣化したマスコミ、性質悪い・・・

  • 回答者:まんさく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミはマスゴミですので..
どんなネタでも載せて楽しんでいるストーカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遼君を出すと売れるので
凄い商売根性です。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは怖いです。
人の事嗅ぎ回ってめし食ってますからね。
まともな仕事じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら現在のマスコミには、いかにトップニュースを他社に先んじてつかむか、注目する記事を書くかに人生がかかっているので仕方がない部分もあると思います。

しかし一番いけないことは、人間としての思いやりの心、公私の区別、職権の乱用だと思います。

人間弱いもので、長い間その世界で生きてくると、悪いことであっても麻痺してしまうことが多いと思います。

昨今、個人情報については不便なほど厳しくなってしまいましたが、報道などのプイバシー関連ではむしろゆるくなっているような怖い感じがしてなりません。

是非、人間としての良識で判断していただきたいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
ハイエナみたいな生活ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミなんて呼び方やめましょうよ。
マス「ゴミ」が正しい呼び方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスターズという特別な場面でしたから
致し方ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る