すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見かけませんが
「杏里」さんの曲で
1番好きな歌はなんでしょうか?
私は「Groovea Go Go」です

  • 質問者:案緒
  • 質問日時:2010-04-11 22:43:26
  • 0

杏里さんは大好きでした。

悲しみはとまらない  です。

===補足===
下の人の真似をしたみたいに思われるのはいやなので・・・
どうしようか迷った、
オリビアを聴きながら
にします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔から今まで、ずっと
「オリビアを聴きながら」が
すきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻を愛したの~
オリビアを聴きながら です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」です。
失恋した時に聴いて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーフレイクの街角 です。
冬になると聴きたくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「キャッツアイ」です。
テンポがいいし、アニメの主題でしたがアニメも好きでしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」です。
アニメの主題歌でしたが、テンポの良い曲だったのですぐに覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思いきりアメリカン」
既出じゃないもので選択しました。
でも「悲しみがとまらない」と「オリビアを聴きながら」は名曲ですよね。

  • 回答者:尾崎亜美 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「思いきりアメリカン」が好きです。
この曲を聴くと、明るく元気な気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながら

です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながら

これしか浮かんできません^^
いい曲は他にもあると思いますが、定番はこれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」が
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、「オリビアを聴きながら」です。

ジャスミンティーを飲みながら、ゆったりした気分で
聞きたい曲です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」です。
ぎんざNOW!というTV番組を見に行った時に生で聴いて、
いいなあと思いました。
それから4~5年後に学校の近くの、ある喫茶店(杏里さんの行きつけのお店だったそうです)
でご本人と会いました。
懐かしいです。

  • 回答者:色々な事を乗り越えましたね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年食ってからですと

『オリビアを聴きながら 』

が好きになりました。

  • 回答者:まんさく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUMMER CANDLESが1番いいですね。

杏里さんがSAMと結婚するって噂は本当なんですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」です。
当時はよく聞いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」です。
幼稚園の運動会でこの曲に合わせてみんなで踊った思い出があるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もGroovea Go Goですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、「オリビアを聴きながら」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CAT'S EYE」です。

彼女最大のヒット曲だと思います。

  • 回答者:一番星 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみが止まらない」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみがとまらない・・・です。
むかしよく聞きました。

  • 回答者:キャッツアイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の月」が好きです。

しっとりとしていて、歌詞がとても切ないです。
情景が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【悲しみが止まらない】 です。

歌詞がすごく切ない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲はたくさんありますが,
一番と言えば
「SUMMER CANDLES」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コットン気分です。
歌うと気持ちいいです。

  • 回答者:kimu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみが止まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里さんの一番好きなのは
「SUMMER CANDLES」です。
これは最高の歌だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る