すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

『杏里』であなたの好きな曲を教えてください。

  • 質問者:杏
  • 質問日時:2008-10-20 16:04:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!

♪コットン コットン コットン コットン  コットン気分で
が一番好きですね。
こういうかわいい歌もあるんだ…
と子供ながらに思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「SHARE 瞳の中のヒーロー」が好きですよ。

確か、長野オリンピックのテーマソングでしたよね。

♪I share with you♪

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながらです。
切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『悲しみがとまらない』です。

ちょうど振られた時に流れていました。

  • 回答者:おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夏の月」ですかね。
悲しい曲ですが好きですね。
1998年ぐらいにFMで聞いて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

杏里は大好きでよくカラオケで歌ってます。
好きなのは
コットン気分とか思い切りアメリカンとかSUMMER CANDLESが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『オリビアを聴きながら』
カラオケでもたまに歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリビアをききながら
キャッツアイ
・・・
それ以外は、知りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気ままにREFLECTION です。
その昔、日清焼きそばUFOのコマーシャルに使われていました。

海辺にキラキラと銀色の紙ふぶきが散る、とても焼きそばらしからぬCMでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「キャッツアイ」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツ・アイ」は、大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんのお答えとかぶりますが、キャッツアイが一番好きです。
子供の頃アニメもこの歌も大好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツ・アイ」です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツアイが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」です。
弾き語りされたら・・・泣きます。

  • 回答者:ドレファ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後のサーフホリデーですね。
CMできいて ファンになりました。
大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は「キャッツアイ」です。躍動感があっていいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夏の月」です。
思い出深い曲なので、泣いてしまいそうになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。
綺麗で素敵な女性ですよね~

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」と「キャッツ・アイ」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツ・アイです。
カラオケでついつい歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」です。
名曲はいつまでも残りますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 「オリビアを聴きながら」が一番好きです。カラオケでたまに歌います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『キャッツ・アイ』が好きですね。
アニメも好きだったし‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」です。
杏里さんを初めて知ったのはこの曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。久々に聴きたいですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「思いきりアメリカン」が大好きです!!!
♪思いき~り アメリカ~ン 好きな香り選んで・・・
この曲を聴くと爽やかな気分になれます。

杏里大好き♪

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですがサマーキャンドルですね。切ない思い出がよみがえりますので。。。。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しみがとまらないです
他もありますよ
ドルフィンリング
オリビアを聴きながら
キャッツアイものりのいい曲ですきです

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サマーキャンドルが大好きです。
今も時々聞いていると、杏里さんの澄んだ声、詩、曲で綺麗な気持ちに
なれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既出でごめんなさい
自分もスノーフレークの街角、サマーキャンドルズとてもいいと思います
とてもきれいな詩が心を熱くしてくれます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドルフィンリングです。
名曲ですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「気ままにREFLECTION」です。

たしか、コマーシャルかで流れていたのを記憶しています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サマーキャンドルです。
披露宴のキャンドルサービスの時に使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dancin' Blueです。杏里さんのイメージは海や空や高原などアウトドアのイメージが強いのですが、このDancin' Blueでは珍しくインドアのイメージでインドア→アウトドアへとイメージがシフト行くところがとても素晴らしいですね。
ハイセンスな杏里さんならでは・・・ってゆーか!!
http://jp.youtube.com/watch?v=dvT6b7U5Nus&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悲しいのでこの曲です。 悲しみがとまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイとオリビアをききながらです。
なんだか久しぶりにきいてみたい気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツアイですね懐かしいです~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しみがとまらない
キャッツアイ
名曲だと思います

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、キャッツアイですね!!!!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サマーキャンドル」です。
小学校の時に来て以来、ずっといい曲だと思っています。今も時々聴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイが一番ですね♪
今でもアニメのLPレコード持ってますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ALL OF YOU」がすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」です。カラオケでよく妻が歌います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「悲しみが止まらない」がすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」が一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


う~ん悩みましたが「スノーフレイクの街角」に決定です。

杏さんはファン暦長いんですか?
ちなみに私はファン暦25年になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」と「CAT'S EYE」です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」です。
この歌を聞くと ちょっと
泣けちゃいます・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い切りアメリカン~♪です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Groove A・Go・Go」が好きです。
ドラマの主題歌でした。

ちょうど「トレンディードラマ」全盛だった頃に聴いてました。

  • 回答者:バブル世代、ではないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聞きながら です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聞きながら」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツアイ ですね。
アニメの影響が強かったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも口ずさむくらい「キャッツアイ」がすっごく好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」ですね。名曲だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」と「悲しみが止まらない」がすきです。
ちょうどあの世代で、ベストテンでよく観ていたため。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コットン気分」です

ティッシュのCMで使われていたのはカバー?替え歌?
耳に残ってエンドレスリピートでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。
これを聞いて育った幼稚園児なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーかもしれないけど、
「Surf City」です。
バラード調で歌い出しから良くて、若かりし頃テープが擦り切れる程聞きまくってました。
後、結婚式の定番だった「サマーキャンドル」も好きです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながらは大好きな歌です。
カラオケでは必ず歌います。
老いも若きも聞き入ってくれます。
名曲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も 『オリビアを聴きながら』 です。

心が落ち着きますよな。

  • 回答者:お助け野郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり キャッツアイ ですね!!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛してるなんてとても言えない」
ですかね?
知らない人が多いようですが・・・

あと、メジャーですが「サマー キャンドル」です

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノセント・タイムです。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこれです  CAT'S EYE   歌っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CAT'S EYEです。
テンポのよさとかも大好きで今でもカラオケでしょっちゅう歌っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キャッツアイ」
「悲しみがとまらない」

です。
キレイな歌声で好きです^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聴きながら」と「悲しみがとまらない」でしょうか、大好きです。素敵な人ですが、又ヒット曲飛ばしてほしいなぁ。。。

  • 回答者:フーディエ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いきりアメリカンです。
元気になれます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聞きながら」と「悲しみがとまらない」

この2つが特に好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみがとまらない」が好きです。この曲は、友達が彼氏と愛し合ってしまう
て内容ですよね・・・当時はひどい男と女やな~とおもって聞いていました。
あと「CAT'S EYE」もかっこいい曲なので、よくカラオケでうたいます!!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリビアを聞きながら」
あれ、題名違いました?
♪出会ったころは~こんな日が~♪

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 悲しみがとまらない でしょうか?

他には瞳にサンセットとか、ドライブすると聴きたくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

[悲しみが止まらない]ですね。

いい歌で、大好きです。

  • 回答者:ai (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Laniです・・・ かなりマイナーなんですけれど、この曲をカラオケで歌うのも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海が好きです。今日なぜか頭に浮かんできて口ずさんでいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る