すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

最近CMでよく見かけるJET STARを利用したことのある方いらっしゃいますか?
先ほどホームページで空席検索したのですが、大阪-ケアンズ間が片道2万円と表示されたのですが、これって本当でしょうか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-07-27 23:05:34
  • 0

並び替え:

ブログで読みました。乗った経験はありません。最低限のサービスで、ここまでやるかってほどだそうです。もちろん皆さんが書かれていることは本当だそうです。

  • 回答者:すご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ利用したことがないのですが、安いので妹と両親がよく利用しています。

機内食・毛布類が有料なので、いつもお弁当をもっていっているようです。

  • 回答者:れーにん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が利用しましたが
さして文句もなく
良かったようですよ

アメニティグッズはなくひざ掛けのフリースを貰ってきました。

2万円に燃料費とかのプラスはありますよ

  • 回答者:ここ二個 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。でももう終わったはずですが。
水だけ無料で配ってもらえますが、3000円とか必要になります。機内食・毛布などね。
せっかくなので徹底的に安くしたい場合にはいいかもですね。持ち込んだらいいのですよ。
従来の航空会社の方がいいかな。場合によっては日系航空会社のお得チケットの方が安い。

  • 回答者:ジェットスター (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用したことはないですが、本当です。
カンタス子会社の格安系ですね。こういった航空会社はLOCと呼ばれてます。
機内の飲み物・食べ物を有料にしたり、マイルサービスを行わないなどで
コスト削減をしてます。
http://www.jetstar.com/jp/index.html
ただ、CMでもちっちゃく出てますが、
他の航空会社と同じく、別に保険料+燃料代がかかります。
30000円超かかりますと、書いてました。

  • 回答者:あち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る