すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

奥様~今夜の晩ご飯は何ですか?

  • 質問者:かよこ
  • 質問日時:2010-04-15 12:59:46
  • 0

並び替え:

チキンカツの予定です。

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そぼろご飯と

筍の煮物です。

筍をたくさんもらったので。

おいしかったです。

  • 回答者:ろー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は簡単に麻婆豆腐です。
主人が好きな料理だと喜んでくれるので助かります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は牛丼にします。
サラダもつけますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンです。
娘の大好物なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなで焼肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも寒いので、買い物には行きたくないし・・
・・・
で、あり合わせの、<寄せ鍋>にします。

白菜・ニラ・しらたき・えりんぎ・えのきだけ・たけのこ・たまねぎ・長ネギ・豆腐・冷凍しといた鶏肉。

あり合わせでも、なんとかなりそうです(苦笑)

  • 回答者:わんまま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日過ぎてしまいましたが・・・・・

今日は、和風の煮物で攻めてみます。
豚肉、こんにゃく、ごぼう、にんじん、 それから・・・・

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩ご飯はオムライスでした。
それにマカロニサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山盛りのミートスパゲティでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はかつカレーです。
昨日カレーを作ったので、その残りのカレーとカツです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤチャンプルーです。
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10509290704.html

この回答の満足度
  

今日は、ご飯とみそ汁、鮭の塩焼き、ホウレン草のおひたし、卵焼きでした。朝ごはんのようですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身
ポトフ
納豆
キムチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスです。。。。。

  • 回答者:00 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハンバーグにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューにしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまの塩焼きと肉野菜炒めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

●さわらの西京焼(焼くだけ)
●焼肉丼(焼肉のタレに漬け込んでおいた肉を焼くだけ。あとはたっぷりの千切りキャベツの上に乗せて、更にたっぷりのシラガネギ乗せます)
●漬物
●あさりの味噌汁
です。

今日は寒いので鍋も良かったななんて思ってます。

  • 回答者:スウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒かったので「鍋」にしました。
野菜も沢山たべられるし、調理は簡単ですから
とても助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安かったので、ほっともっとの唐揚げ弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーライスにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が昨日、お好み焼きが食べたいといっていたので、その予定です。
寒いから鍋とかもいいですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いので.ちゃんこ鍋にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は散らし寿司にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はカレーの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひたしを作ろうかしら・・・。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒かったので鍋でうどんでもしようかな

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は用事があるので、簡単にします。
スーパーで買ってきた焼き鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義母から大きな筍をいただいたので
・筍と油揚げの炊き込みご飯
・筍とわかめの味噌汁
・筍と牛肉の土佐煮

筍三昧です。
あまり長く置いておきたくないので。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハヤシライスとサラダを
作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグの予定です
ひき肉が安かったので^^

この回答の満足度
  

我が家は鶏のから揚げです。
先日特売で買ってあったのでそれを使います。
後は野菜スープ。

お肉のほうはもう下味に付け込んで
冷蔵庫の中で衣をつけてもらうのを待っています。
野菜スープはあと1時間くらいしたら準備にかかろうかと思います。

  • 回答者:定番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリ大根
筑前煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はチンジャーロースと、ちらし寿司です。


竹の子を買ったのでチンジャーロースにします♪

  • 回答者:旬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと肉料理が続いているので今日は魚料理にしようと思います。
たぶん鯖の味噌煮になると思います。
後はポテトサラダとお味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグ、トマトとモッツァレラとシソのサラダ、スープ。

今日は寒いのでもうちょっと温かい方が良いのかも・・・。
でも新たにメニューを考えるのがイヤなので
強引にコレでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉の生姜焼きと、レタスとマカロニのサラダ
ホウレン草のお浸しにしようと思っています。

今日は、寒くなったので温かい味噌汁も作ります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんにしますよ。
おいしいかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカの姿焼き、マカロニサラダにしようと思っています。
後は具沢山味噌汁を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお赤飯を午前中に作りました。

私の所は今日は春祭りなのです。

夕飯に間に合うように、きんぴらや煮物を作ります。

もう少ししたら、始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームシチューです。
無性に食べたくなったので。

  • 回答者:コーンも入れて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの西京焼き、八宝菜、カボチャの煮物、白米の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼に野菜炒めを多めに作ったので残りものです。
夜はお味噌汁を追加で作るだけです^^
最近寒いので作るのも億劫になってしまいますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうふ、ふじき、人参入りのハンバーグを作ろうかと思っています。
あんかけ風のソースにしようかな。。

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はから揚げ・きんぴらごぼう・オクラの和え物・あさりの味噌汁の予定です。

この回答の満足度
  

塩チャーシューメンとおにぎりの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌寒いし、義母が不在なので「煮込みラーメンとチャーハン」にしょうかな?と思ってるトコです。
  野菜たっぷりが美味しいんですけれど、今高いですね~☆

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚、豚汁、炊き込みご飯、にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、トン汁と焼き魚(えぼ鯛)にしょうかと思っています。

ワインには合わないんだけど.....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、とんかつ用の肉が生協から来たので、とんかつにしようと思います。
(時間がなくなってポークソテーに化けることも多々ありますが、今日の気分はカツです)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はさばの塩焼きと味噌汁
かき揚げと芋の天ぷらを揚げます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚と、ポテトサラダと、豚汁の予定です。

  • 回答者:レパートリーが・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは、昨日のカレーにカツです。カツカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼きにしたいなあと思っていますが
お財布と相談して決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手抜きでラーメンの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いので湯豆腐とかやくご飯で決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいので、シチューの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインは牛肉でスープ付きです。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はギョーザを作ろうと考えてます。
作るといっても冷凍です。
冷凍でもパリッと出来あがりましてたいへん美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は炊き込みご飯とあさり汁と焼き魚とかぼちゃの煮つけです。
和食の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はパスタにしようと思います。
トマトパスタと、ホウレンソウとツナのニンニク風味パスタです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚 納豆 味噌汁 おひたし にします。
和食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いです・・・
昨年末に使い残していた、ビーフシチューの素があるので、
ビーフシチューとハンバーグにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様~
今晩は、手抜きでカレーにしようと思ってますわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る