すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムに登録されている方。
ログインできますか?
ログイン画面は表示されているのですが、ログインできません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 22:15:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

08日の午前中まではログイン出来ませんでしたが、さきほど13:15頃にようやくログインを確認しました。
皆さん回答ありがとうございました。
ベスト賞は他の方には申し訳ありませんが、一番最後に回答された方に。

ずっとできなかったですが、やっと直りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
みなさんできないようなので先方の問題ですね。
しばらく待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/8の深夜ころログインしましたが出来ませんでした。
今(10:30)現在もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ません。
サイトの問題だと思います。暫くしてからアクセスします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでログインしても
またログインを求められます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできない状態ですね。
ログインが切れたときオートコンプリートで登録してありますが、
それでログインしようとしてもできないです。
パスワードの再送、してみましたが送られてきませんね。
このごろ時々インカムログイン切れた状態になることがあるので
なにかおかしいのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできない状態です。

パスワードも再送も何度か試みてみましたが、送られて来ません。

ログインできている方もおられるようですが・・・・

何が原因なのでしょうか?

  • 回答者:ゼイロク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から大分時間がたってますが
今現在はログインできています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ログイン出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ログインできませんでした
「パスワード再送」 のボタンを 3回押しましたが、
それらしいメールは1通も届いていません

午前中は ページを開いた段階でログイン状態だったのですが……

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみた所ログイン出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:28
確認しました。
ログインできます。
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
家族も会員なので尋ねてみましたが
同じように入れないようです。
楽天で買い物をしようと思っていましたが残念です。

  • 回答者:USA (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
私もログインできないです。

出来ている人も要るんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみました。

ログイン状態を、維持していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
問題なくログインできます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る