すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お使いのパソコンのスペックをお教えください
デスクトップ(またはノート)
1、OS  xp
2、CPU  core 2 duo E6850
3、メモリー 2G
4、HDD 500G
5、満足度 (1~5、5が最上) 3
感想
買いまして早くなりました!

こんなかんじで、必ず☆5個落ちのないように
記入してください!
メイン、または最も高性能のパソコンでお願いします!
ネタ、ウソ投稿は今回勘弁でお願いします!

===補足===
忘れました!大体の購入時期、金額をおねがいします!
去年11月です!本体49000円ぐらいでした!

  • 質問者:都心注意報
  • 質問日時:2010-04-16 12:45:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間帯が悪いのかも、なので夜に改めてやり直します!

並び替え:

デスクトップ

1.XP

2.インテルPentiumDual-Core

3.メモリー 512mb

4.HDD 80GB

5.満足度4

2年ほど前に購入したエプソンのPCを使用しています。
今まで不具合は無くサクサク動いています。

===補足===
購入金額は、約9万円です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント欄お借りします!
13時03分でしめきります

ノートPCです。

1.WindowsXP
2.IntelPentium 4 
3.752MB
4.120GB
5.2
  感想 6年前に購入したので、今のPCと比べると
      スペックはかなり落ちますね。
      スペック向上は期待できないので、諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです
1 7
2 core2duoT8100
3 4G
4 260GB
5 4

何をするにも特に不満は無くできるので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答はやっ!
、、、回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る