すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

上海航空(スターアライアンス)のマイルをためています。
でも上海航空じゃなかなかたまらないんで、ANAのマイルのVISAクレジットカードを作って、上海航空のマイルをそっちに移動させたいんですが、こんなことできませんか?

  • 質問者:マイルたまらない><
  • 質問日時:2010-04-16 22:04:12
  • 0

並び替え:

航空会社の合併でもない限り他の航空会社へのマイルの移動はありえません。
上海航空は搭乗マイルぐらいしか貯める方法がないので、頑張って無料特典航空券に交換できるまで乗って貯めるか、それともスパッと諦めて今後は全日空のマイレージに加算するか決めたほうがイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、同じアライアンスでも、他社にマイルを移行することはできません。

  • 回答者:まんたくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じアライアンスであっても、他の航空会社へのマイルの移行はできないです。
私はUAでスタアラのマイルを貯めてます。 UAのマイルは期限が無いに等しいので、使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る