すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「えある」についてですが、今日サイトを開くと、「毎日クリック」と「検索クリック」がなくなっています。昨日まではあったのですが・・・。皆さんも同様ですか?何か告知はありましたか?「限定クリック」減ったし、危ないのでしょうか?

  • 質問者:ガンバレ、えある
  • 質問日時:2010-04-17 09:24:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの素早い回答、ありがとうございました。ポイントサイトの疑問は、Soodaに聞くのが一番ですね。「えある」ファンの多さにも驚きです。

「毎日クリック」は無くなりました。
「検索クリック」は最下部の「えあるサーチ」をクリックすれば検索ウィンドウへ移動できます。
OZmallが潰れない限りは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。早速、やってみます。

並び替え:

私も同じ状況です。
「毎日クリック」と「検索クリック」がなくなってます。
お知らせもなかったので驚いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、同じですね。

わたしもなくなっています。
告知はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告知ぐらい、欲しいですよね。

同じ状態をみて、ソーダに来て見ました。やっぱり皆さん同様なんだと確認した所です。
サイトトップページには告知などなかったと思います。
メールで~昨日はクリックメールがありましたが、何も…
今までメールってほとんど来ないサイトでしたから来ていたらわかるんですが、…

===補足===
評価をありがとうございました。
ベスト回答の匿名さんの教えてくださったやり方で、検索ポイントはゲットできました。
ありがとうございます^^。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、皆さん同じ状態なのですね。

告知もなく日付が変わると無くなってましたよ。
どうなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいのでしょうか?私は換金まで、まだまだ遠いのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る