すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのトップページにあったアンケや検索やクリックポイントって皆さんの環境だと表示されてますか?
今開いたら表示されてないので、どこかに移動したのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-30 08:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなりましたが、復旧してましたね。
皆様、ありがとうございました。

やっぱりそうですよね!
探したんですが見つかりませんでした。
突然でしたよね・・・

  • 回答者:予想ネットも?! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も表示されなかった時がありましたが、
今は表示されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインすると出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も朝5時半くらいに、表示されていなくて探してもなかったので
あせりました。
暫く時間をおいて開けたら、もとのトップページが出たので
安心しました。

  • 回答者:ビックリした (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき開きましたが、いつも通りでしたよ。
トップページじゃなかったのでは?!

  • 回答者:きっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見ましたがちゃんと表示されます。
たまたまその時間帯だけ不具合があったとかそういうのではないでしょうか?

  • 回答者:リーク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15時半過ぎに見ましたがどうも無かったです
アンケートも検索も表示されていました

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきましたら
いつもと全く変わりはなかったですよ。
もう1度訪ねてみてください。

  • 回答者:misutery (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、ちゃんと表示されていますよ。
何かの不具合で、表示されなかっただけなのでは?
もう一度アクセスしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと一緒ですね。
デイリーアンケートはたまに表示されないことがありますが、検索や毎日クリックは表示されなかったことは無いですね。
ラッキーキャンペーンは、きまぐれ更新なので、ゼロの日もあります。

  • 回答者:ファニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11:36:29現在
全部トップにありますよ。

yosooは不意に繋がらなくなるへんてこサーバーですので
たまたまその部分が読み込み不可能だったのではないでしょうか

  • 回答者:予想はよそう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に見れます。

昨日と同じ画面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、特に変わった様子ないですよ。
移動してないと思いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時過ぎには、特に変わった様子はなかったです。いつも通りでした。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は元に戻っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時少し経った頃にいきましたが、普段あるはずのアンケや検索やクリックポイントのところが
真っ白でした。
10時少し前ににいったら直っていました。
無事検索などができて良かったです。
なんかエラーだったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝見たら、確かに見つかりませんでしたが。
この質問を見てもう一度訪問したら、ちゃんと復活してました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されて良かった。
私も朝訪問したらなくなっていて心配でした。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら、ちゃんと表示されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今この質問を見て、予想ネットを開いたのですが
検索、クリック、アンケート(糸ようじとかデンタルフロスってつかってますか)等
いつも通り表示されています
09:47

  • 回答者:いつもと同じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時40分に訪問しました。
いつもと同じでした。
皆さんも直りましたかね。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今、予想ネットを開いたんですが、同じように表示されなくて
自分のパソコンがおかしいのかと思い再起動してみたんですがダメだったので
コチラへ来た所です。
皆さん同じようになっておられるんですね。
なくなってしまったんじゃないといいですよね。。。
しばらく時間をおいて、また訪問してみようと思います。

===補足===
今 訪問したら無事に表示がされてありました。
心配でしたが ただの不都合かなんかだったんでしょうね。
安心しました。 (am10:00)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今訪問してクリックポイント等が無かったので不安に思っていました。
私だけではなかったのでホッとしました。

  • 回答者:お仲間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先ほど訪問してビックリしました。
ショッピングの検索しか出来ません。
時間をおいてまた確かめたいと思います。

  • 回答者:メグ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。

ポイントたまるショッピングのところに商品検索で1ポイントゲットは移動していますよ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時50分ごろ見ましたが ありませんでした。
時間をおいて 確認してみようと思いますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん同じで安心しましたが、どうなっているのでしょう・・・

また時間をおいていってみよう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問しようと思って来ました。私も表示されてません。
ページのプログラム間違いか何かかな~?とか思ってますが、どうなんでしょうね。
夜にもう一度確認してみて、まだ表示されてなかったら問い合わせてみようと思います。

===補足===
午後5時半現在、再び見てみたらちゃんと表示されるようになっていました。
サイト側の一時的な不具合(多分単純ミスとか)だと思います。

  • 回答者:ふむむ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックで貯めるのが確かになくなりましたね。検索は調べましたらポイントを貯めるショッピングの所にありました。不景気で広告削減なのでしょうかね。予告ぐらいして頂きたいですね。

  • 回答者:nakunaru (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日のぞいてみたらなくなってるのでびっくりしました。
どこかへ移動したのかな?と探したんだけど見つかりませんでしたOrz
告知などもなかったのでどうなんでしょうね・・・

  • 回答者:ぱた (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示されてます
されないってことない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですねぇ。
今朝驚きました。
どうなっているんでしょうか?
少し待ってみようと思っています。

  • 回答者:予想 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る