すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PC版のえあるでエアルGAMEの下に検索ポイントがあったはずですが消えてしまいました。
なくなってしまったのでしょうか?
なくなったのであれば告知とかありましたっけ?

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-07-17 15:35:20
  • 0

今日見たらなくなっていましたね。
アイテムの当たる検索ですね。
何も告知は無かったと思います。

  • 回答者:taka (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ日だと思いますが

えあるGAMEの検索
トトシェルタのえある検索
スペシャルクリックのバナーが2こ?!消えた

あれっと言う間に消えうせましたね^^;

いずれもメール・サイトトップでもお知らせは無かったと思います。

  • 回答者:とんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの検索はなくなったみたいです。
告知はなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から?なくなっているようです。
あとトトシェルタのクリックポイントも消えているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にある検索も違いますね。
無くなってますね。
告知もなかっと思います。

ちょうど気になっていたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムが抽選で当たる検索ですよね。
たしかになくなっていました。
告知などはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の分を深夜に検索しに行ったら、既になかったですよ。
クリックのバナーの入れ替えも、昨日から今日にかけての深夜に入れ替えられたかな?
数が減った・・・・

  • 回答者:踏み絵が怖い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば無くなっていますね。

一番上にある「クリックで貯める」でジャンプする「毎日限定クリックポイント」のことですか?

もしそうでしたら、バナーは必要なくなったということではないでしょうか。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時前にはあったと思います。(2つ検索しました)

今見に行ったらなくなっていました。

告知は今までの所なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る