すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのページの一番上にあった検索ってなくなってしまったのでしょうか?
今日は今(13時30分)はじめてアクセスしたのですが見当たりませんでした。
特にお知らせもないようですし・・・
皆さんも同じですか?

  • 質問者:あるえ
  • 質問日時:2010-04-17 13:38:49
  • 0

並び替え:

ちょうど一週間前からありません。
私だけなのかと思って、私も一週間前にSooda!で質問しました。
http://sooda.jp/qa/270270

ヤフー検索に関しては、えあるのトップページの右下の方の「お知らせ」欄に、
お詫びが載っています。
お知らせ文は、下記の通りです。

「いつもポイントポータルサイトえあるをご利用頂きありがとうございます。

「ヤフー検索」に関しまして
4月16日よりサービスを停止させて頂くこととなりました。
事前の告知なくこのようなことになりましたことお詫び申し上げます。

今後各ページ右サイドにございます「スポンサーサーチ」をご利用頂けますと幸いでございます。
※ポイントの付与はございません。ご了承くださいませ。

会員の皆様にはご不便をお掛けしますことお詫び申し上げます。

今後ともえあるをよろしくお願い致します。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったようですね。
急なので、驚きました。

探してしまいました。。。

  • 回答者:22 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活の様子もないですね。
ゲームも再開しないし、すごく不安です。
換金まで持ちこたえてほしい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念なことになくなりました。

限定クリックも減ってますし、ゲームもずっとメンテナンス中ですし…サイトが閉鎖にならないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
他にもいろんなところのサービスが削られていますし、相当危ないのかもしれません。
しかし、利用者に一言断ってからこういう事はやって欲しいのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4日前になくなりました。
えあるの運営会社はマルチ商法で9ヶ月間の業務停止処分を食らってます。
ポイントバナーが9枠に減らされて、そのうち開くのが3枚だけです。
検索もなくなって、いよいよ縮小傾向ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってますね。
今日、検索の終了が19日づけで出てましたよ。

クリックするところも減ってますし、ゲームもダメですし・・・
ますます貯まりにくくなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんねぇ~

個人的には、もう少しで5500pなのでもう少し頑張って欲しいです。

  • 回答者:しん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、ありませんね。突然でしたね。
どうなる、えある。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も3,4日やっていなかったら知らないうちに無くなっていました。
連絡なしみたいです。
貯まりにくいサイトになってしまったので、やばいかも?

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんねぇ~。
私も必至に探しました。

連絡くらいして欲しいですよね。ガッカリ、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索は2.3日前から、見当たらなくなっていたようなきがします。
クリックポイントも少なくなり、1日10ポイントぐらいしか貯まらなくなりました。
最近、勢いがなくなりましたね。

  • 回答者:大丈夫かな? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか。やはりないですか。あまり調子よくないんですかねえ。最近。

この回答の満足度
  

はい、無くなりました。

お勧めバナー無くなりました。

とても貯めにくいサイトに変身しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようですね。

最近のえあるは、ちょっとおかしいですよ・・・

  • 回答者:匿人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。

もう店じまいなんでしょうかね。

最近は、ほとんどポイントが稼げなくなっています。

もう、この調子は長いことはないようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトの優良サイトとして有名なえあるですが、最近疑問です。ほかのポイントサイトが復活の兆しを見せている中、えあるだけさらに改悪ですか??って感じ。くりっくで貯めるも、サイトをよく見ろとか、注文の多いサイトで面倒くさいです。広告利用のサービスもいいとはいえません。換金レベルになったらもうやめようと思ってます。

  • 回答者:薄利多売でしょ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってます。
改悪!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせもないのになくなりました。

  • 回答者:毛糸 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰ってきて見たらなくなっていました。
お知らせぐらいして欲しいです。
利用者をないがしろにしているとしか思えません。
本当にがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
すこしずつドンドンなくなっていきますね。
そして姿も消すような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。
日付が変わった途端、なくなりました。
お知らせ等で、告知してほしいものです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
今、見てがっかりしました。
そろそろ潮時かもと思い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はかろうじて「えあるサーチ」が生きていたのに、
今日はその「えあるサーチ」もダメになっていました。

もうこのサイトは堕ちていくだけなのか、
それとも復活するのか、
換金できるまでは辛抱します。

この回答の満足度
  

ないですね。
ポイントも稼げなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこ捜してもありませんね。
一番下のえあるサーチのボタンを押しても、ページが見つかりませんとなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。数も減ったしポイントあまりはいらなくなりました

  • 回答者:777 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一番下のほうにあるリンクのえあるサーチからはいって検索してポイントもらえました。

PEXでも正式に交換終了のお知らせがでましたね。
もうだめでしょうね。

「貯める」えある・モニ割どっと混む 交換終了のお知らせ
http://pex.jp/information/show/id/422

===補足===
19日にやっとお知らせが出ましたね。
「ヤフー検索」に関しまして4月16日よりサービスを停止させて頂くこととなりました。

ヤフー検索に関して
http://www.eal-8.com/topics/index.php?pk=38

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も見つかりません。
えあるサーチもだめです。
何だかテンションが下がりまくりです。

  • 回答者:うーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにもありませんょ。
今朝からクリックポイントも一件も見ていません、
検索もありませんでした。
ヤフーから契約解除されたのでしょうね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜、深夜には、
検索・毎日クリックがなくなっていました。
昼間、毎日クリックは出てきましたが、検索は無いままです。

どんどん、ポイントが取れなくなって行ってしまっています。

  • 回答者:危ないのかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告の出稿が減ったために、トップページの下のほうはがらがらになっています。
いかにスポンサーが離れたかわかりますね。
ポイントはたまらず、Pexでの交換もできずというのでは、いいことがありません。
クリック一つにトトシェルタくらいでは魅力なしです。

この回答の満足度
  

なくなっています。
ココはもう終わりなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックは復活したようですが検索は見つかりません。
検索なくすなら告知してからにして欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中からなくなっています><
クリックもそのときなかったけど、今日は復活していました(よかった)
お知らせもないし、改悪・・・?という感じです。
ゲームも復活の気配がないし、限定クリックも激減・・・サイト閉鎖も近いかもですね;;

  • 回答者:エル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の0時以降にえあるを行ったら、検索と毎日クリックがないことに気づき驚きました。
毎日クリックは復活したようで、検索はえあるリサーチの方に移動したみたいですね。
今のところ、えあるリサーチは繋がらない様子なので、しばらくしてから確認して見ると良いでしょう。
でも、繋がった時に検索が無くなってないことを祈りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようです。
午前中、毎日クリックも無かったのですが
今は、復活していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日からありませんね
お知らせもないし
クリックバナーは減少するし
バナーは閉じっぱなしだし
ひとつもいいところがないな~

  • 回答者:ダメ緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索 なくなってましたね。
なにもお知らせはありませんでした。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるのサイトは良かったと思いますが、本体の株式会社インフィニットクリエーションが、大阪府から連鎖販売取引に関する業務停止命令を受けたことによって駄目になってきたんでしょうね。
頑張って欲しいけど後は時間の問題かも知れません。

  • 回答者:あと少しですか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもサイト内を探してまわりましたが有りませんでした。
質問しようかと思っていました。
いよいよ終わりって感じですかね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。朝と今確認しました。
ふざけたサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つかりませんね。
なくなったと思います。
なんだか、サイトも混乱しているようです。
利用者には迷惑な話ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるサーチは今は繋がりません。

もう少し、時間を開けてやると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から消えています~
検索の分は別のページにありましたが、また消えていますね。ページごと。
クリックの方は今日また復活したみたいです。
複雑ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの検索窓は消えていますが、
検索ポイントは、えあるサーチページを利用したらポイント獲得できました。
http://www.eal-8.com/search_eal/index.html

えあるサーチはトップページの一番下から入れます。
が、現在は繋がらなくなっているようです。
暫く待ってから試してみてください。

ちなみに、今は毎日クリックも復活していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
どこにも見当たりません。

今日「特別号 えある通信」というメールは来ていましたが
検索ポイントンについては何も書いてありませんでした。

トップにも「お知らせ情報はありません」と書いてありますね。
えあるサーチをクリックしても「webページが見つかりません」
となってしまいます。

ちゃんと復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なくなりました。
TOP下に「えあるサーチ」というリンクがありますが、今はそのページがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のえあるサーチから検索でポイントもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はその質問がたくさん出ていましたね。

検索はページ下のえあるサーチからできますよ。
加算もされていますから大丈夫です。

毎日クリックは今訪問したら復活していました。

本当に人騒がせなサイトですね。

===補足===
すごい早業?!ですね~検索が出来なくなっていますね。
その替わりの毎日クリック復活だったのでしょうか~

朝の9時頃は検索が出来たんですが…

不思議なサイトになりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの最下部にある文字リンク「えあるサーチ」をクリックすれば検索ページに移動できます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に訪問した時も検索が無くなっていました。
毎日クリックも無くならないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりましたね。
検索はトップページの下部にある「えあるサーチ」で検索すれば、
5p獲得できますよ。
クリックはなくなりましたね。改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなりましたね。

>ページ一番下の「えあるサーチ」で検索するとポイントがもらえます。
ページにつながりません…。

===補足===
無くなった衝撃を引きずっていたので、
肝心の質問が抜けていました。

>皆さんも同じですか?
同じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
朝(9時半ごろ)にアクセスしたときにはありませんでした。
お知らせもなかったですし、ここにも似たような質問が複数ありました。
恐らく今日から変わったようです。

検索ポイントならTOPページの一番下の「えあるサーチ」をクリックしてジャンプした先のページで検索可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったみたいです。
ページ一番下の「えあるサーチ」で検索するとポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりましたね。
今日のクリックのように復活を祈りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOPの1番下の「えあるサーチ」からできます。
「毎日クリック」は無くなりました。

===補足===
毎日クリック、復活してたんですね。
上の人、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る