すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンの不要ファィル駆除フリーソフトについて
私はソフトを3つ入れていたので1つにしたいと思います.
総合的によいソフトでお願いします
1.CCleaner
2.Advanced SystemCare 3
3.Glary Utilities
です.軽さはまぁ・・・どうでもいいですwww

===補足===
順番で1.CCleaner 2.Glary Utilities 最後Advanced SystemCare 3 で使っていました
最後のAdvanced でやると必ず残りの不要ファィルが検出されます のでAdvancedを使ったほうがよいのですか?

  • 質問者:WWW
  • 質問日時:2010-04-17 20:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

3.Glary Utilities
がバランスが取れれて良いです。

  • 回答者:静 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.CCleanerがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る