すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの最近のサプライズ!性別・年代添えて教えてね。

  • 質問者:小春日和
  • 質問日時:2010-04-18 09:49:52
  • 0

並び替え:

なにもないとこでこけた。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

転勤したら、わからない電話ばかりかかってきて大変です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと可愛い娘としゃべれた事、あくまでもしゃべっただけです。
20代 男

  • 回答者:太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調の悪かった犬が、ドッグフードを変えただけで劇的に元気になってびっくり。
もう15歳超えてるんですがね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予告無しで子供が入学したお祝いに好きなメーカーの服を買ってあげました
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗っていたら路上のポールに気付かずに激突して派手に転びました。
むしろ気付かなかった自分自身にサプライズ・・・現在痣だらけです。

女・20代です。

この回答の満足度
  

駅の清掃をしています。
ゴミの回収をしますが、色々なモノがあります。
男性の皮靴が男子トイレのゴミ箱に入っていましたが、この人どうやって帰ったんだろうか・・・・。
からの靴箱もなかったし、ちょっと変わったゴミでした。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許の書き換え講習に行ったら
知らないうちに「中型」の免許になっていたこと。
結局、内容は取得時と変わりなしなんですけど、細かい変更があったようです。
5年ぶりで、いろいろ変わったんだ・・・と驚きました。
40代・女性

  • 回答者:みるくクリーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業で、収入もないから生活保護の申請に言ったら見事に却下されたこと。
まさかのサプライズです。
知り合いのやくざなんかメルセデス乗り回してるのに、当方がクルマを所持してるからと言うだけで駄目でした。だった自営の運送屋だから所持してるって。
まあ、生活困窮で生活保護世帯よりも低収入、ワーキングプアです。
お役所仕事にはびっくりです。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さし歯がとれたこと
8年ぶりに歯医者に行きました。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらい会ってない友人と突然連絡がとれて明後日会うことになったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の家の家族が頼んだらしい宅配ピザが、間違って私の家にやってきた。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デルタ航空のマイルを5000マイル損した事です。
私がチケットを買った後に、キャンペーンを知りました。 ショックです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレが水漏れしました。

見てもらったら、ウォッシュレットがヤバイです。

しばらく様子を見て、ダメだったら新しいのに交換だそうです。

15万くらいかかるそうです・・・・・。

悲しいサプライズです。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が誕生日に「ハッピーバースディ」というプレート付きの大きなホールケーキを買ってきてくれたことです。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒眼に傷が入り即コンタクト中止でした

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れていたビールの懸賞にあたり1ケースが送られてきました。
嫁と飲んで10日で無くなりました。

男性 30代

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚が卵を産みました。
水槽にぷつぷつがたくさん張り付いていてビっクリです。
孵化すると更にビックリなんですが・・
10代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る