すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今度の春に私が入っている剣道部の顧問が他の学校に行ってしまいます。
私が去年初めての剣道でオロオロしてるときに基本を優しく教えてくれました。
学習面でもいろんなことを沢山教えてくれました。
そんな先生をサプライズで送ろうと部活の皆で考えたんですけど、どんなサプライズを送ればいいのかわかりません。
そこで、どんな人でも笑顔&爆笑してしまうサプライズを教えて下さい。

===補足===
年齢と性別とできれば学校名もお願いします

ウチの学校では今度3年生を送る会でそれぞれのクラスの思い出を劇にするという寸劇をやります。
三年生を送る会ではないけど先生との間で起こった事件や思い出などを劇にするのもいいと思います!

===補足===
群馬県の宮郷中学校(まぁ知らないとおもいますけど^^)/
12歳 女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る