すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近改悪サイトの件がひっきりなしですが、これはヤバイと思うのってありますか?
というのは新しく入ろうかなと思いますが、ドツボにはいったら嫌だなとおもって・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-18 14:49:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

同じ回答ばかりだったので終了します。

並び替え:

えあるはどうなるかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「えある」は最近になって運営会社が事件を起こしてますし、とれるポイントも激減したので閉鎖の恐れがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近なら「えある」が一番やばいですよ。

===補足===
あなた自身が一番やばいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたこそ内容薄くて解りづらっ・・

「えある」が縮小していて閉鎖になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるは、もうだめです。
運営会社が事件を起こすようでは、スポンサーは付きません。
スポンサーが逃げれば、サイトも終わり。

ご存知かもしれませんが、info-cashも悪評です。
イーバンクも手数料ばかりとられます。毟り取られます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同様に「えある」です。
今月になってからの改悪続き、そろそろ危ないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まちがいなさそうですが えある
皆さんおなじですね

===補足===
同じに決まってるだろうが!この馬鹿タレが!!

  • 回答者:下主田ると (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるだけじゃ意味わかんねーし。
下記の人の方がよっぽどきちんと回答してくれるぜ
バカタレはあんただ

えある .

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えあるです
私は先月退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるです。

相当ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるは最悪です。
昔は良かったが今は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるの改悪は最低ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る