すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeの動画を見てると
時々とまります。

とまって真ん中に読み込みマーク?っぽい丸いものがくるくる回ってます。

動画を見てるときにかなり困ります;;
最近頻繁に起こっていやです!

どうしたら直りますか?

===補足===
すいません、補足です。

あの、動画を見ていると音声と動画の絵?がズレてるときがあります。

これはどうしたら直りますか?

  • 質問者:youtube><
  • 質問日時:2010-04-18 15:00:50
  • 0

並び替え:

これはアクセスが混雑してると起こるので、しょうがないことです。一時停止で待つしかないのかな?

音と動画がずれる音ずれも投稿したときおこってるので、しょうがないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々、とまります。

いろいろ試しましたが、だめでした。

集中すると止まるようで

時間を開けて再生したりしています。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。
我慢しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず動画を停止しないで見る方法、意外と単純な理屈で、ダウンロード速度より、再生速度が上回るから起こる現象で、再生開始直後にポーズボタンを押して、安全見れば半分くらいまでダウンロードの赤いバーが到達したら再生すれば、大体はOKです、赤いバーの伸び具合で良いと思われる所から再生して下さい。
 次に音と映像がずれる件ですが、これは、アップロードする時点でずれている事が多いので、不可能です(古いFLVファイルは音声と映像を合成する方法だったので)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線の問題なので
どうしようもないですね^^
いいところでとまると、
ホント、もぉ~~って思いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは、見る側では修正できません。
コンフューズしてないときに見るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指摘される、二つの現象は
観る側からでは改善の余地はありません。
視聴の時間帯を変えるかデータをダウンロードして
観ることをお勧めします。
ダウンロードした場合、音のズレを補正するプレイヤーもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブを見る人が多い時、負荷がかかってなるそうですね。
こちらではどうしようもないので、停止して待つしかありません。

音声と動画のズレは投稿の際に起こる不具合だと思います。
私もいくつか投稿したことがありますが、
元の動画は正常なのに、ユーチューブ上ではズレる場合が時々ありました。
原因は知りませんが。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のもサーバー自体が遅いのでyoutubeの動画はそのようになります。

なので.youtubeの動画を観る時は途中で止まってしまったら.一時停止させると

ハッキリした赤い帯は止まりますが.その先に薄い赤い帯が勝手に読み込んでいます。

その薄い赤い帯が最後までいくくらいで再生ボタンを押せば1度も止まらず観られますよ

早くなるというほかの機能もダウンロードしてやってみましたが無理でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線の込み具合の問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速い回線に代えろ。
ただし、サーバーそのものが遅いときは代えても無駄だが。

===補足===
サーバーが遅いのなら一時停止しておいて、読み込みが終わったら再生しろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映像の情報を読み込んでいるので、回線の速度を上げるなどして読み込みを早くなるようにすればいいと思いますよ。(光通信などにするとか、無線を有線LANにするとか。一番安上がりは深夜や朝方などのすいている時間帯にみるとか、ね^^)

===補足===
>動画を見ていると音声と動画の絵?がズレてるときがあります。
リロードしてみてください。もちろん確実な方法として、一時停止してすべて読み込みさせてから再生すれば改善すると思いますよ。時間はかかってしまいますけど、ね^^。

  • 回答者:粘土G (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなることがあります。
運営側に問題があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの回線が遅いのではないでしょうか?
回線を速いものに変更するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバの負荷がかかっているため、動画のデータ転送に時間がかかっているようです。
利用者の方では対処できません。
アクセスしないような時間に利用するか、
諦めるしかないですね。
無料なので改善要求もできませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る