すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ITでもう十分なものってありますか?私はWINXPで十分なのですが…。

  • 質問者:ケンタくん
  • 質問日時:2008-07-28 12:07:12
  • 0

並び替え:

私は、Ubuntuで充分です。たいしたもんじゃないOSに金を払う気になりません。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのOSはなんですか?

WinXPで十分だと思いません。アップデートでファイルが肥大化している気がする。
効率化とメモリ占有減少させるためにOSの進化は必要です。

  • 回答者:os (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

充分なものはありません。

常に時代が流れて、進化しなくてはいけないものばかりです。
パソコンも、自分が大学院の研究室で使用していたものから、
考えると、進化しています。
でも、画像処理が多くなってきていたりして、より高度な
スペックが求められてきます。

人によって基準も変わりますよね。

  • 回答者:ジェーソン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん不十分です。セキュリティなんてぜんぜん信用なし。
この業界、イタチごっこですからね。
被害にあったことがあれば、そうは言ってられないと思いますよ(T△T)

  • 回答者:そう? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれを書いているWindows2000でも充分です。
古い物を廃棄させないと新しいビジネスが生まれないのも常ですが。。。

  • 回答者:スピアーノ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人の欲望に際限がないのと同様、テクノロジーにゴールはないだろうな。

  • 回答者:シティー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPでいいと思うので、大賛成です
ただでさえ、使いこなせずに大騒ぎして、やっと慣れた頃にはサポート終了とか販売終了とか言われた日にはがっかりするおばさんしています
単にメカ音痴なんだから、おばさんのお前が悪いと言われたらそれまでなんですけどぉ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅですよね。
これ以上はもぅ いいよ。

ってかんじですよね。

僕もXPでOKです。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。



携帯電話ですが、色々な機能がありますが
使いこなしている人はいるのでしょうか!

  • 回答者:atomu (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ITは常に進化します。ゴールはありません。

  • 回答者:サンコ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。わたしもあと6年Xpを使うつもりです。
その後はLinuxとOpenOfficeに移行かな?

あと携帯ももういいですね。全部Iphonみたいになったら
また検討しますけど。

それと地デジ、強制移行で、あれってその手の企業にしかメリットないですよね。
お役所や政治の腐敗をとことん感じる昨今ですね...

  • 回答者:しんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る