すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

次のG1レースはいつ開催されますか?

  • 質問者:当
  • 質問日時:2010-04-18 20:41:51
  • 1

次回のG1レースは 5月2日 天皇賞です

===補足===
5月のG1
5月9日 NHKマイルカップ
5月16日 ヴィクトリアマイル
5月23日 オークス
5月30日 ダービー
6月のG1
6月6日 安田記念
6月27日 宝塚記念

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月2日に天皇賞(春)があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日の春の天皇賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に天皇賞がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日の春の天皇賞です。
京都競馬場で開催されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月のG1は今週で終わりで、5月は東京開催で5週連続です!
天皇賞(春)、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービーの順です!
詳しくはこちらで!
http://www.jra.go.jp/keiba/calender/index.html

  • 回答者:なかやま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に天皇賞春があると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日です 春の天皇賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日の春の天皇賞。
また予想外れるんだろうな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日です。
天皇賞 春です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・2 です「春天」
盾とりますよ、今度こそ!

  • 回答者:ピサ め! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは5月2日の天皇賞ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る