すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

北海道旭川で観光客相手でなく、地元の人がよく行く、安くて美味しい海鮮丼やお寿司のお店を教えて下さい!

  • 質問者:早い!安い!うまい!
  • 質問日時:2010-04-18 22:03:54
  • 0

並び替え:

居酒屋で「大船」と言うお店があります。
あまり綺麗なお店ではありませんでしたが、有名人も来るようなお店で、なかなか美味しかったですよ。

べらぼうに安いこともありませんでしたが、そう高くはないお値段でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べログで探してみました。

「寿司処 美津本」

ランチ「海鮮ちらし」(\840)が、質・量ともに絶賛。
6名のレビュアー全員、マイナスコメント一切無し。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭川へ出張したときに、営業さんといった店ですが「居酒屋宗八」というところです!
旭川では魚料理の多い店らしいです。
海鮮丼や寿司料理のイメージよりは、新鮮な魚を刺身や焼き魚で出すイメージです!

  • 回答者:旭川営業所 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る