すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです。
昔の名前で出ています。
期待して下さいますか?応援して頂けますか?

  • 質問者:喪心
  • 質問日時:2010-04-19 09:27:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

山田宏も、中田宏も
現職中に女性問題で話題になりました。
とくに中田はクラブホステスに
3,000万円の慰謝料を請求されました。
ご存じですか?
そういう人格の問題をいっているわけで、
これは政治以前の問題ではないでしょうか。
新党に期待なんて、まったくできません。
===補足===
係争中。
ネットで検索すれば
いやというほど出ている。
新党なんて作る資格ない。
もう返事しないから、
1でもなんでもつけてね。

http://www.union-net.or.jp/cu-cap/0809nakatahirosi.htm

システム上、回答をしなおさないといけないのがめんどくさいけど、
リクエストにお応えして。
中田の女性問題は、それだけではなく、いっぱいあります。
市長のころに勤務中に合コンしたとか、愛人女性に暴力を振るったとか。
それから市長時代の実績はほとんどありません。
舛添と同じく、テレビ大好きの電波芸者です。はい。
以上、ほんとにこれが最後です。

===補足===
思いがけずベストをありがとう。
びっくりしました。
書きたいこと書いただけでした。
そういや、あの芸人のヒロシは
どこいったんでしょう。
けっこうおもしろかったのに。

  • 回答者:おけら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舛添と同じく、というのは同感だけど・・・悔しいな

追記
想定外の方向から攻められて悔しいけど。

追追記
悔しいけれど、私の負けです、痛いところを突かれた感じです
ベストにしなかったら私の度量を疑われます

並び替え:

応援してます。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しますよ!
主人の名前がヒロシなので、親近感が沸いちゃって^^;

DVDも持ってますよ!
頑張って下さい!

  • 回答者:ポチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価5呉れたら応援します。只で応戦は無理です。

===補足===
あんたみたいな人に嫌われて光栄。ブロックしてくれ。意味のわからん、質問すな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です・・・
ポイントをあげる、とか、ポイントを呉れ、という質問・回答は一番嫌いです

応援しますよ。
期待してるのでがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します
頑張れ。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10文字も書いて頂けないとは・・・

最近観かけなくなって寂しかったので
又 頑張ってほしいです
応援します~


新党のひろしさん達は意気込みがまだわからないです
最近TVで顔は知っていますがもっとアピール力がほしいですね
そして凛とした信念もみせてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?引退したんじゃないんですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またブレイクしますよ。
めげずにがんばりましょ。
応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に介護ビジネスはじめましょう。

  • 回答者:お; (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味でしょうか?

応援しますよ。
期待を裏切るような事はしないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ヒロシさんねぇ、政治家先生のヒロシさん達はちょっと・・・・。
一般庶民には何を考えているのかようわからん。

  • 回答者:一般庶民 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員が不在では、応援しようがありません。
是非、議員バッジをつけられるようにしてください。

それから、応援考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。応援しますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「。」を駆使して、やっと10文字・・・

応援しますよ。
わたしのサドルが無くなっても応援しつづけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしや候補者「本人」さんですか?
でも候補者「本人」さんなら、こんな共通語は話さない・・・どなた?

どのヒロシを応援しようかなと迷います。
代表幹事の方に期待を少々しております。

  • 回答者:焼き肉ヒロシ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、どうぞ。
いつでも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、は1回だけで結構です

何とかがんばって欲しいですが、現実は厳しそうですね。
でも応援しないと何も始まらないですので、応援します。
期待しないでどうする・・・。

  • 回答者:元ホストじゃなかった (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、元ホストの話ではありません

応援しますよ。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!期待します。
応援もしますよ。
よろしくです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
応援しますよ。
がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本創新党」の「ヒロシ~ズ」期待はしますが、今後の動き方次第で応援するか決めたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援して頂けるよう頑張ります

もちろんです。

期待していますよ。

お久しぶり~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人のひろしさんには
申し訳ありませんが
あまり期待しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんは冷たいですね

どのヒロシさんに期待しましょうか。
安心できるような方だと期待できるならば応援したいと思います。
そうあってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援していますよ。

がんばってください、期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、応援します。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても応援しています。
また自虐ネタを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシさん好きだったので、応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過去人間
さっさと出ていきな

  • 回答者:過去緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリーは政治なのになぁ

どうしたの、最近出てこないから寂しかったんだよ。
また、前みたいに出てきてね。待ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい♪
期待します。応援します。
頑張ってくださーい!!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ今話題ですね(笑)

頑張って下さーーーーい♪
もちろん、応援してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また応援させていただきます。
がんばってくださいね^^
期待してますよ~。
復活うれしいです。

  • 回答者:やっときたか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです!
私はあのシュールさが好きでした。
もちろん応援しちゃいますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、応援していますよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
期待して応援しますから、がんばって!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシぃ~~
出てきてよ~
期待してる、あなたはできる人だから^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
自虐ネタ好きでした。
応援しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は応援しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しませんが応援はしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待して応援しています。
ヒロシというお名前結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももちろん応援しますよ~
頑張って下さいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。懐かしいです。
もちろん応援しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなヒロシさんがいらっしゃいますね。
本当によい国をつくっていただけるなら応援したいと思います。
でもどちらかといえば、私は「大阪維新の会」の方に頑張ってほしいと思っています。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪の人の任期は残り何年なんだろう、待ち遠しいな、任期満了が・・・

ヒロシさんですか?
はい、応援しますよ!
是非また頑張ってください!
ヒロシ頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても懐かしいです。

期待しますし、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ出身として応援しております^^
あのころ幼稚園だった娘も復帰をたのしみにしていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ節を見してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。ヒロシさん
これからも応援しますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさ~い!

応援しますよ!

  • 回答者:そんなヒロシに騙されて♪ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
どんどん出てきてください。
応援しますよ。

  • 回答者:かか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシさ~んお元気ですか?
期待はあまりしませんけれど応援します。

  • 回答者:kimu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの「ヒロシ」さんご本人なら・・・応援しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お見かけしなくなって
さびしく思っています。
活躍をお祈りします。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
好きな方でした。
期待しています。応援します。

熊本出身です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る