すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【緊急質問】
本日19日10時ころから、「ランキング」、「拍手」に関するキーワードによる
「ランキングor拍手の質問がありました」メールが6通くらい着ているのですが、
質問された日付が、昨日18日のものや本日の早朝のものでした。

皆さんのところにも質問から十数時間もたってから、キーワードの質問がありました
メールが着ていますでしょうか?

夕刻終了予定です。

  • 質問者:自分だけなのかな~?
  • 質問日時:2010-04-19 12:55:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。自分だけの現象ではないようです。

キーワード・アラート?の登録の目的は「見落としをしないため」の他にも「すばやく質問
に回答するため」に、がありますのでメールを見れるかどうかは別としましても、10分
以内くらいに通知して欲しいものです。

私も同じくキーワードのメールが来てました。
質問も、今日の早朝や昨日のものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり(^^)

並び替え:

1度もないです。
なにか6通はおかしいですね
うちではそのようなメールはきていないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
何か不具合あるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような事はあります。

たまに、同じ内容のメールが3通ぐらい来る時もありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ内容のメールも来てました。

たまにありますね。
最大1日くらい遅れてくることもあります。
システムやウイルスチェック的な問題なのでしょうかね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じようなメールが来ました。
質問された日付が、昨日18日のものや本日の早朝のものでしたね。
時々こんな事がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日間ほどキーワードに登録されている質問のメールが来ていませんでした。
システムの不具合なのか、今日纏めて送付されてきました。
それも同じ質問のものが数通来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了してから来てもね。

Sooda!に限らず、インターネットのメールでは普通にあることなんです。
へたすると2日くらい遅れても正常という扱い(びっくりですが…)です…

ただ携帯電話のメールは仕組みが別なので即時に繋がります。

同じ電子メールでも、二つには大きな違いあるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る