すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

かなり昔(30年くらい前)なんですが、
アメリカのTVドラマで女性が変身するスーパーマン
のような番組が放映されていました。
どうしても番組名が思い出せません。
どなたかご存知ないでしょうか?

  • 質問者:けーすけ
  • 質問日時:2008-07-28 13:12:41
  • 0

ワンダーウーマンかスーパーガールでしょうか。

変身はしませんが、バイオニックジェミーも面白かったですね。

  • 回答者:ざ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンダーウーマンです!
すっきりしました。
ありがとうございました。

バイオニックジェミーも見てました!
同じ年代ですね!

並び替え:

ワンダーウーマンだと思います。
私はゴールデンタイムの放送を見てました。
(年がばれてしまう!)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
短時間でたくさん回答を頂き、驚いてます。

私もゴールデンで見ていました。
同年代の方ですね。

ワンダーウーマンだと思います。
ケーブルテレビで見ました。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ケーブルTVで見たという事は若い方かな?

『ワンダーウーマン』ですよ♪
見てましたぁ~

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ワンダーウーマン  なつかしいですね

深夜TVで私も観てましたっけ。

当時はスーパー○ンのパクリなど海外ものには結構多くて笑えました。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「スーパー○ンのパクリ」は「アメリカンヒーロー」かな!?
主題歌のレコード買いました。

ワンダーウーマンだったら
このような衣装です

http://homepage1.nifty.com/wwfan/

  • 回答者:白熊 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
この衣装でした!
題名がわからなかったので検索もできませんでした。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD14282/

これかな?

  • 回答者:ここみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
惜しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る