すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ちょっと前に夜中テレビを見て
え?と思ったので質問させていただきます
外国人が仮面ライダーをやっていたんですが
その詳しい情報がわかる方回答お願いします
たぶん龍騎なんですがまったく外人が変身してるんです
なんでなんだろう・・・これはどういうことなんでしょう・・・
外人版を作ってる?

できるだけ詳しくお願いします

===補足===
追加で質問です
内容とかは全く違うのでしょうか
戦いのシーンはなんとなく日本のような気がするんですが・・・
元の龍騎の内容は覚えてないので
多少でも似たところがあるのかとか
日本で撮ったシーン等リサイクルしているとか
さらに知っている方お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-22 22:13:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただいた皆様
ありがとうございました

内容は全く違いますが、変身後の戦闘シーン等は日本の『龍騎』の物をそのまま使ってます。
以前パワーレンジャーと言うアメリカの戦闘ものドラマを見た事があるのですが、それも「アバレンジャー」などの5人組の戦闘もののリメイクでした。1人が黒人ですごい足が長くて体格がよかったのに、変身したら急に足が短くなったり、体格が悪くなったり、戦闘シーンでアメリカなのに日本語の看板のビルやNTTのビルがあったりと面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
見覚えある風景なので絶対コピーだと思ったんです
でも変身したスーツと変身前の人物が同時に画面にいたので
その部分だけ撮り直したのかなとか
合成なのかなとか・・・疑問が残ります
回答ありがとうございました

並び替え:

アメリカ版じゃないですかね。
戦いは日本のを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうでしたか
ありがとうございます

仮面ライダー ドラゴンナイトですね。
龍騎をハリウットでリメイクしたやつです。龍=ドラゴン、騎(騎士)=ナイトで、ドラゴンナイト
http://dragonknight.jp/

  • 回答者:るる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンナイト
なんか聞いた感じのタイトルですね
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る