すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達の誕生日が、今月の30日なんですケド・・・何をあげたら喜ぶかわからなかったので
お菓子をあげることにしたのですが、お菓子って貰ってうれしいですか?w
ちなみに、私ゎうれしぃですw

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、コメ ァリガトでした♪w
みなさんの意見を基に友達(女)が喜んでくれる
小物&お菓子 を ForYou したいと思いますヽ(`▽´)/
ァリガトでしたぁ~ (。◕∀◕。)

並び替え:

お菓子、うれしいです^^
かわいい缶とかカゴ入りなら、あとで小物入れとかになっていいと思います。
プレゼント用にかわいくラッピングしてあげたら喜んでくれるとおもいますよ^^
趣味じゃないぬいぐるみもらうよりいいです^^

  • 回答者:花より (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
おいしいものをもらうのはうれしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からお菓子を貰ったら喜びませんが、友達からなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子好きならいいと思いますよ。
どんなお菓子がいいのかきちんと調べておいたほうが無難でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘いものが好きなのでうれしいです。
プレゼント用にラッピングしてあげてね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ学生さんだと思うんですけど、それならお菓子でも十分に喜んでもらえると思いますよ。
私もお菓子をもらえれば嬉しいですね。
私が中学生や高校生の頃は、マグカップとかをプレゼントにあげてました。そういうプレゼントもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな小さなものでも
誕生日を覚えてくれていて
贈り物をもらえるのは嬉しいです
お菓子でもうれし~な~

  • 回答者:森路緒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではなかなか買えないお買いだったら嬉しいです。
少しだけ高級なお菓子だともっと嬉しいです。

  • 回答者:ぴろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子の好きなお菓子の詰め合わせでもしてあげたら喜ぶと思いますよ^^
かわいいリボンとかラッピングをしてあげましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スナック菓子が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとしたお菓子やラッピングをしていたら嬉しいです。
コンビニやスーパーで買って来てレジ袋そのままだり、嫌いなお菓子だとちょっとムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、私も、嬉しいです♪

✝ょレこゎちゃんの友達は、「女の子」・・・ですか?

女の子だったら、皆、「お菓子」は、大好き、だと、思います♡

その友達の、「好きなお菓子」を、あげた方が、いいんじゃないんでしょうか?

もちろん、「このお菓子、美味しいから、オススメだよ!」って、言って、「自分の好きなお菓子」を、プレゼントするのも、いいと思いますよ♪

お菓子の他にも、「二人で、おそろいの物」とか、あげたら、どうですか?

「お菓子」と、一緒に♪

「プレゼント」は、「愛情がこもっていれば、誰でも、嬉しい。」と、思うので!!

こんな感じです☆

どうですかっ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなお菓子や可愛らしいお菓子とかだったら嬉しいです。
いろいろなお菓子を詰め合わせて可愛くラッピングとかしたら立派なプレゼントになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。でも、友達が好きなものを事前に聞いていてあげること。ですね。
人によって生クリームやチョコが苦手などの人がいるので・・・
ケーキは好きだけど、クッキーはダメ・・・とか。
何でも好きな人ならいいのですが。
趣味でないものをもらうより、美味しいお菓子がうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、うれしいです。
私の場合基本、プレゼントは、自分がそのとき欲しがっているもの以外は喜べませんが、人気のお菓子やきれいなお花ならどんなものでもうれしいです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嬉しいですが.やはり友達なので残るものがいいかな。
携帯ストラップとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。
誕生日って、まず覚えててくれてるだけで嬉しいものだと思います。
プレゼントは欲しいものが一番嬉しいでしょうけど、気持ちの問題のほうが大きいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
使えない物をもらうようりは、おかしとかの食べ物のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が好きな子なら嬉しいと思います。
好きなお菓子を調べてあげちゃいましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです♪
いいと思いますよ^^
気持ちがこもっていたら何でもうれしです。
お菓子だったら好き嫌いとかそんなにないと思うし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですかお菓子!
もらって嬉しくない人なんていませんって!!^^

  • 回答者:甘党 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に合わないものをもらうよりもお菓子のほうが嬉しいです。
物だと好きではないものだと使うことが難しいし、かといってプレゼントなので使わない訳にもいきませんよね。
なのでお菓子だと食べられるし、美味しかったら最高に嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子好きなのでうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
ケーキとかの方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお菓子をもらったら嬉しいです。
趣味の違うアクセとかもらうよりずっと洒落てます。

  • 回答者:ギフト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子なら私も嬉しいです。
もらっても趣味が違ったりすることもあるので
それなら形に残らなくても美味しかった♪って食べて終わりのお菓子のほうが
良いかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友達の誕生日にお菓子をプレゼントしたことがあります。
色んな種類をど~っさりww
そしたら友人からも私の誕生日にお菓子をプレゼントされました♪
これまたど~っさりww

私もお菓子を贈ってもらうとウレシイです♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならお菓子を貰ったら嬉しいです。

お菓子でも好みが色々あるので
どんなお菓子が好きか、
例えば一緒に食べた時に何を注文していたとかを
よく考えて好きなそうのを選んであげたら
とても良いプレゼントだと思います。

食べる時友達の顔が浮かんで幸せに感じると思います。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お菓子はもらって嬉しいです^^

お菓子といっても、種類が豊富なので、友達がどんなお菓子が好きかをしっかりリサーチしてからあげた方がいですよ~

Sooda!の質問を通してお菓子の質問を何度かしたことがあるのですが、
洋菓子は好きだけれども、和菓子は嫌い、
チョコレートは好きだけれども、フルーツを扱ったチョコレート(ストロベリー味のチョコとか)は嫌いという方が、結構いらっしゃいます。

  • 回答者:マカロン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
もらえれば何でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか!?(。≖ิ‿≖ิ)ウハハ
ァリガトウございます♪w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る