すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井の赤のユニフォームは、似合ってると思いますか?

  • 質問者:諏
  • 質問日時:2010-04-19 20:24:58
  • 0

並び替え:

似合ってないです。
なんかかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってないと思います。
何度か見てたら見慣れるかな‥・と思いましたが、慣れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていないと思います。
見慣れないせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってないですね。

以前のヤンキースのユニホームは、ばっちりでしたが・・・

  • 回答者:匿K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってないと思います。
あんなにユニホームが似合わない野球選手も珍しいのでは。
ヤンキーズの時の印象が強すぎるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてきたので似合って来たように見えるときもありますが・・・それより顔がでかいほうが気になっちゃいます。
ヘルメットはあれで合ってるのでしょうか。

  • 回答者:危険球 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見慣れてないせいか、似合ってると思いませんね。
慣れでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよね、アレw
顔が悪いのか!!!???

  • 回答者:66464 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ていると、意外とあってきますよ。
松井の熱さにぴったりです!

  • 回答者:都心注意報 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見慣れないせいか、違和感がありますね。
もう一寸と言ったところでしょうか。

  • 回答者:ヤングエンジェルス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかまだ慣れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見慣れてきた性か、

似合って見えるようになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ慣れなくて違和感があります。
似合ってるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは違和感がありましたが、最近は見慣れてきたせいか似合ってきた気がします。
今年は、ケガ無く1年頑張って欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体が大きく見えて似合ってると思います。
活躍を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても似合っていますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のビジター用はカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ違和感がありますね。
そのうち見慣れてくるとは思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていると思います。
特に違和感もないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないと思います。
似合ってくると思いますよ。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見慣れてないので似合って見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんと見慣れてはきましたが、まだどうも馴染めません。
赤ゴジラと言われても・・・という感じです。
そのうち似合ってくるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力ある打者です。
ユニフォームが似合ってきました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にあっていると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていると思います。
初め見たときからそれほど違和感はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は違和感がありましたが、今の好調さを見ていると、かっこよく見えます。
常に、一生懸命な姿は好感をもてますし、ユニフォームも自然と馴染んでいくように思えます。

  • 回答者:50代、男性、ずっと応援しています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見慣れていないからかもしれませんが、似合っていないように思います。
巨人のユニフォームが一番似合っていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていると思います。OK.

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似合っていると思いません。
以前の方が似合っていたな。
見慣れていないからかもしれませんが、もともと赤色は似合わない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていると思いますよ。
情熱的に見えていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにあってない気もしますが、慣れかなと思います。
紺は日本人誰しも似合うので、違う色だと違和感があるのかなと。
でも、赤は闘志をだすといいますし、
今後の活躍に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース時代のイメージが強烈にあり、
まだ、似合っていないと思います。
これから活躍してくると、似合ってくると思いますね。
今後、大活躍して頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近似合ってきたように思えます。
いつもBS中継を見ていますが、エンジェルスの一員になった姿を見て嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感を感じるということは似合っていないんだと思います。
ゴジラというニックネームには暗い色のほうが合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回観る度に違和感を覚えます。
赤のてっかてかヘルメット姿が、どうもね。
イチローに「似合わね~」と言われてましたが、ほんと似合わない。^^
でも、楽しそうにプレイしてるし幸せそうに見えます。
このまま似合わなくても逆に印象に残っていいのかも。

  • 回答者:ヒデキの赤は情熱の嵐 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見慣れていないからかも知れませんが、あまり似合っていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合わないなぁ~と感じます。弱小チームで新人選手のように感じます。
黒系がベテランの雰囲気を醸し出すから黒系の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれ着てもどうかなの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん見なれてきたせいか、
まぁ似合ってるように見えてきました。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとまだ見慣れないので似合っているとは思わないです。
1番最初にあの赤いユニフォームに赤いヘルメットで打席に立ったのを
見たときは正直「え~違う~」って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しづつ違和感がなくなりつつあります。
やっぱ、活躍あって初めてフィットしてくるんだなというのもあるんでしょうね。
でも、ヤンキース時代から比べたら活き活きしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合わないですね。黒系が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見慣れません。
違和感があります。
これからにあってくると思います。
活躍することを願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人・ヤンキースと黒系のユニフォームだったので、赤系のユニフォームには、まだ馴染めません。

  • 回答者:馴れるまで辛抱 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ私的には、イマイチしっくり来ません。
もう少し時間が経って、TVで何回か見れば馴染むと思います。

  • 回答者:それなりに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしっくりきません。
もう少し時間がたつと見慣れてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今はもう見慣れたので似合ってると思います。
「赤ゴジラ」って、もともとカープの島選手のニックネームだったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、ちょっと微妙かなぁと思いましたが、似合っていると思います。
松井選手より似合っている人はと聞かれても、あまり思い浮かびませんね。

  • 回答者:ほのお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見慣れませんね~
でも、シーズンが終わる頃には似合う様になってるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってると思いますよ。

まだ着なれない感もありますが、それは今後の活躍次第でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん慣れてきたので、似合ってると思います。
最初は違和感がありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る