すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のホンマでっかで、


・携帯を使ったやつ(盗聴器?)のやり方、テレビを使ったやつも


・上をみたらなんちゃら 下をみたらなんちゃら というやつ



なんだったか教えて下さいm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-20 08:09:13
  • 0

並び替え:

・携帯を使ったやつ(盗聴器?)のやり方、テレビを使ったやつも
お部屋の電気を消して、部屋中を携帯の画面を通して見ると、もしも機械が設置されていたら、そこが光る、ってことです。
テレビのリモコンでもできるそうです。

・上をみたらなんちゃら 下をみたらなんちゃら というやつ
「昨夜は何を食べた?」というような質問をして、上を向いたら外観を褒めると喜ぶ。横を向いたら、仕事や知識。下を向いたら情緒的なもの(たとえば気が利くね)

確かこんな感じでしたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る