すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある~毎日クリックもなくなったのですか?
見当たりません~みなさんのはあるのかな…

  • 質問者:えるあ
  • 質問日時:2010-04-20 09:03:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさんも同じなんですね。ガッカリですね。
午後に復活してくれるといいのですが…

見当たりませんね。
もう少し時間が経って現れてくれればいいのですが。
携帯版のクリックポイントも現在のところ見当たらなくなってしまいました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
毎日クリック復活しましたね。
携帯版のクリックも復活してくれました。
よかった^^

  • 回答者:匿匿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯版自体はなくなっていないところに、続ける意思がみえているような…
こんなに急変は誰もが不安ですよね。

補足をありがとうございます。

私も今確認してからこちらを見に来て補足に気付きました。
2.5円サイトは健在で良かったです^^。

並び替え:

ないですね。
無くなったのか、午後になったら現れるのからないですが今現在は無くなってるのは確かだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更するほうが手間だと思うんだけど…えあるさん毎日可笑しいですね~^^;

えあるを訪問したら私も毎日クリックが
見当たりません。
毎日クリックが無くなったお知らせは出て
いませんね。
復活することを願っていますが、検索に
続き毎日クリックも無くなるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2円サイトで乗り切ろうって感じなんでしょうか?
寂しいですね~午後とか出てくるといいですね。

またなくなってしまったみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 また無くなりました。
無くなったり、復活したりヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現れるといいですね~。

今日は見当たりません。
この間のように、また午後になって登場するのではないかと期待はしているのですが・・・。
もしかしたら、毎日クリックも終了・・・なんてこともあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるさん、お知らせもなしで貝のようになっちゃいましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る