すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの毎日クリックで5ポイントが見当たらないのですが無くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 23:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答誠に有難うございました。

並び替え:

無くなってしまいました。

もうすぐ閉鎖だと思いますよ。

もう換金もできるかどうか微妙ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいました。それよりメンテナンスが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
ポイントも貯まらなくなりましたが、換金ができないのが困ります。
このまま終わりになりそうですね。
私は、換金できるポイントがあるのに換金できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。カナリヤ倍ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
質問もありません。
もう終わりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいましたね。
毎日、1Pしか貯まらなくなりました。これも無くなるのかなと心配しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね・・・
もうほんとにこのサイトはヤバイですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなってしまいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらい前から無くなりました。
トトシェルタも問題が表示されなくなって
いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなった感じがしますね。
運営がやばいのでポイントを与えられないのでしょう。
もう末期状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、突然現れ、突然消えてしまいました。月光仮面です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2日なくなってます。
もうダメでしょうね..えある
換金できるところでして退会します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて毎日クリックで5ポイントが無くなっています。
換金もできないので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にやばそうですね。
楽天銀行との換金も、メンテナンス中の一点張りで停止状態。
ポイントの獲得手段もドンドン減らしていく。
運営会社が資金繰りに行き詰まっているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはサービス終了の可能性が高いので
さっさと換金した方がいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もありません。

換金するのに数年はかかりそうです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、火曜日はなかったです。
今日なければ、トトシェルタ同様になくなってしまいそうな感じです。

ゲームとバナー(1p)しかなくなってしまいます。
おまけに換金がメンテナンス中が続いたままでは、このまま閉鎖なんてことも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなくなりましたね。
トトシェルタも問題が掲載されなくなったし、もう案件申し込み以外
ポイントを稼げそうもないですね。
でも、いくらポイントを貯めても、ポイント交換がずっとメンテ中で、
換金させる気がないようなので諦めるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と無いですね。
何かお知らせもないまま、換金も停止状態のまま、
本当にアブナイのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、深夜に行った時はなくて、午後に行ったら出ていたことがありました。
でも、今回はそうではないかもしれませんね。
トトシェルタできなかったり、限定クリックもあんなですし。
もう駄目だ駄目だと言って、今まで続いていましたが
もう本当に駄目なような気がしています。
(ポイント交換できるまで溜まってないので残念です(T∇T)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無かったです。
明日に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今日はなかったです。
以前もちょっとだけなかったこともあったので、明日はどうなるかわかりません。
まずは明日・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
以前も一時なくなってたので
また復活を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
携帯サイトのクリックもなくなり、
いよいよ本当にヤバイかもですね。
更新情報も先週からとまっています。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそれは無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、見当たらないです。
昨日からトトシェルタもできない状態ですし、そろそろ危ないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいですね。 
トトシェルタもできないですし、終わってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る