すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

全国学力調査どうでしたか、 中3の問題なんですけど、 難しさはどうでしたか?
自分は国語Bはやりがいのある問題だと思いました。

  • 質問者:AAA ATTACK
  • 質問日時:2010-04-20 18:28:48
  • 0

並び替え:

あたしもやりました。
中3のものを。

国語Aは簡単じゃないですかね
国語Bはそこそこに難しいですよね
終わった後に達成感がありましたね

数学Aはあたし的にはこれがBって感じでしたw
数学Bはめっちゃくちゃ難しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な点ですと言われましたー!!!!!!難しさはMAXです><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は中3でなく小6の方です。ごめんなさい

国語の方は難しかったです。

  • 回答者:回答くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数学B・・・全然やってなぁ~いwwww
あと、国語Bも・・・(;´▽`A``w
文章書くのめんどかったカラ やってないし・・・w

やばいね(;´▽`A``w



めっちゃむずかったぁw

  • 回答者:✝ょレこゎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る