すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「恋愛対象とは見ていないけど弟や妹のように思っている」
異性がいる人はいますか?

  • 質問者:義弟義妹
  • 質問日時:2010-04-21 00:13:11
  • 0

います。
会社の後輩の男性で、弟と同じ年の人です。
相手も姉のように色々相談してきます。
彼の結婚式にも招待されて、
(入社したときは、あんなに問題児だったのに立派になって)と、
うれしさと、感動で涙、涙、でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないですね。
そんな人がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。地元の後輩です。
帰省した時は必ず会いに行きます。
学生時代から弟のように思ってます。可愛い人ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

5つ下の大学の後輩です。

かわいいのです。

猫のように、気ままなところがいいのです。

  • 回答者:moui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はいました。
今はお互い離れてしまって忙しいので会ってないですが、会えた時にはまた昔のようにくだらないことで笑ったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
欲しいです。

  • 回答者:ドリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
友達なのに妹みたいに可愛い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
職場の後輩です
かわいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
私はいないですが.異性の親友はそうおもっているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますww
かっこいいんですけど
歳の差もあって
弟みたいな感じにしか
思えません^^

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の後輩男性は弟みたいですね。
元々職場恋愛は考えられない性格なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。会社の後輩です。
人懐っこいキャラの子なので、可愛く思えます。
でも恋愛対象とは違うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新入社員の女性がそうかな。
10以上年齢が離れているけど、可愛くてしかたありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います^^
14歳下の男性
本当の弟にしたいくらい可愛いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。苦労をともにした元部下(男性)です。
私が他部署に異動する際、彼は目に涙を浮かべていたので、私ももらい泣きしてしまいました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
共通の趣味で知り合ったメル友がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
元バイトの後輩がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る