すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)勝率何%以上の勝負に「負けた」とき、「不運」に思いますか?
2)勝率何%以下の勝負に「勝てた」とき、「幸運」に思いますか?

===補足===
お歳と性別もお書き添え下さい。

  • 質問者:引き分けの神さま
  • 質問日時:2010-04-21 11:12:05
  • 1

並び替え:

1 80%
2 20%
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 70%
2 30%

48歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)だいたい70%
2)20%

35歳の女性。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)60%
2)40%
37歳女性

半分が目安になりますので
1の場合半分を超えたくらい、2の場合半分を切ったくらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60%
2 10%
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60%
2. 20%

29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2ともに50%です。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 90%
2) 70%

勝負は時の運です。
99%でも勝てるかどうかは
わかりません。
でも、たとえ10%でも勝ちたいですね。
54歳 ♂

  • 回答者:どすえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60%以上です。
2 40%以下です。

今とっても幸運が欲しいです。

50代女性です。

  • 回答者:神様お願い! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)勝率70%以上の勝負に「負けた」とき、「不運」に思います。
2)勝率30%以下の勝負に「勝てた」とき、「幸運」に思います。

40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)勝率70%以上
2)勝率30%以下

21歳男

  • 回答者:ライバー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50%
2 50%

わりと運が良いほうだと思うのと、勝負はいつも半々だと思うから。

45歳。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勝率70%以上で負けたときは不運と思います。
②勝率30%以下で買った時は幸運と思います。
44歳男性です。

===補足===
買った→勝ったでした。
字を間違ってすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60パー
2、40パー
30女性

  • 回答者:777 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、70%
2、20%

45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)80%

2)25%

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.勝率 80%
2.勝率 20%
58 男

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40パー負けても不運に思う
2. 80パー勝ったら幸運に思う
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%
30%
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)80%以上の勝負に負けたとき
2)20%以下の勝負に勝ったとき
45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)60%以上です。
2)10%以下です。
21歳、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.勝率70%以上
2.勝率30%以下

7:3の比率です。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳男です。

1)80%

2)30%

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)勝率何%以上の勝負に「負けた」とき、「不運」に思いますか?
  70%
  7割は、結構期待しちゃいます。

2)勝率何%以下の勝負に「勝てた」とき、「幸運」に思いますか?
  50%
  5割でも幸運感じます。 

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%と20%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)勝率何%以上の勝負に「負けた」とき、「不運」に思いますか?
90%
2)勝率何%以下の勝負に「勝てた」とき、「幸運」に思いますか?
10%
会話の中で、9割方~と一般に言うので90&10にしました。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30・女

1 70%
2 10% こんなのだったらすっごく嬉しいかも!

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーセンテージだけで物を言うなら、
勝率50%以上で負ければ不運。
おなじく50%以下で勝てれば幸運。

気持ちの上では、勝っても負けても自分のせい。
(勝てない勝負は、しないポリシーですが・・・・)

50代 男性

  • 回答者:遅刻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60%です
2.30%です

29歳男

  • 回答者:幸運はどこへ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90%
2 40%
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)自分の見込みで80%以上。
2)20%以下。
40歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、50%
2、20%
30代女性です。
ちょっと厳しいかな^^
でも負けたときはいつだって運が悪かったと思うんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)60%以上
2)40%以下

 29歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)80%
2)50%

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 70%
2 40%

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)70%
2)10%です。

44歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)70%
2)20%

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50%
2 30%

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:70%以上で負けると不運ですね。
2:30%以下で勝てば幸運です。
51歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 70%の勝負に負けたら不運に思います。
2) 30%の勝負に勝てたら幸運に思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)50%
2)30%

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60%以上の勝率で負けたら不運に思います。
2、30%以下の勝率で勝てたら幸運に思います。
26歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60%以上
2 30%以下

35歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)50%です。半分の確立で負けたら悔しいですね。

2)20%です。この確立で勝てたら「やった!幸運」と思います。

44歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)80%の勝率で負けたら不運に思います
2)30%の勝率で勝てたら幸運に思います
33歳の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50%です。 2分の1で負けると悔しいです。
2、30%です。 ラッキーな感じがします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る