すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は日曜日ですね。

ズバリ、あなたの「サザエさんじゃんけん」の勝率は?

ちなみに僕は3割バッターくらいです。
サザエさん、強い。。。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-25 18:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!

やっぱサザエさんはジャンケンが強い!
負けたら月曜日仕事行くのいやになるくらい。。。

改めましてご回答、ありがとうございましたー!

私も3割くらいです。
サザエさんは強いです。
私が弱いのかな・・?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、ほとんど負けてばかり。
1割ぐらいです。

  • 回答者:ヴィーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか、ほとんど負けです。
次回から記録をとって勝率を計算してみます。

  • 回答者:ノリ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通のじゃんけんよりサザエさんじゃんけんにほうが圧倒的に弱いですw
ただいま4週連続負けてまぁすww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分五分です。

普通のじゃんけんは弱いのに

「サザエさんじゃんけん」は以外と勝てるのは不思議です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2割位だと思います。
毎回やっているわけではないですが大体この位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回やっているので、五分五分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつもあいこです。www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割くらいです。あまり勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5割ってとこですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割りです。まあ確率どおりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割ぐらいです。
サザエさん強すぎです!w

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3割くらいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5割くらいの勝率ですね。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3割も行かないです。
2割位しか・・・・弱いですね。

  • 回答者:何であんなに強いの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割くらいです。
なかなか勝てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんはコツさえつかめば
連勝できますよ。
たまに先週何だったか忘れるので
8割ぐらいです。

ちなみに今週はサザエさんはパーでしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4割くらいの勝率です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割です。
7割あいこかな。
妹はいつも「今日も勝ったぁ」って言ってるけど・・・。

  • 回答者:んがぐぐg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10割                         ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3割くらいです。引き分けが結構あります。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割くらいですね。
ジャンケン弱いですね・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝率は5割程度かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5割です。
結構勝てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割程度です、そう考えたらサザエさんはじゃんけんの達人かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3割くらいですね

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝率は2割弱だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割くらいです。
ほぼ負けてる印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々だとおもいます。あいこもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく悪いです。
1割程度かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1割バッターです。
ダメ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割ぐらいです  すごいですね 3割って!

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は2割5分バッターくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議とあいこが多いです
5割あいこの勝ち負け半々といったところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで一回しか勝ったことがありません
(泣)

  • 回答者:SNAKE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る