すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天レギュラー会員でInfoseekラッキーサーチをやっている方、当選確率はどれくらいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 18:48:22
  • 1

毎日やってますが、1回も当たったことがありません……。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1か月に2回位です。
当たりませんね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気づいたときにやる程度ですが・・・

5回に一回くらいは当たってるような気がします。
といっても1ポイントですがw

  • 回答者:hiro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回やって1回ぐらい当たるぐらいです。
ほとんど当たりません・・。

  • 回答者:ライバー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10回以上検索して1週間に2回くらい当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回当たりました。
数カ月ぶりに。
沢山検索しても滅多に当たらないので面倒になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ当たりましたがそれっきりです。
去年の夏からやっていますが..そんなもんだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は0でした。
確立はほぼゼロ?みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の一日何回でもOKになってからは一度も当たった事有りません。
株のくじも、当たった事ないですね。

前の1時間に一回の時はたまに当たっていましたけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月レギュラー会員に落ちてからは、当選確率は0です。
20日間で毎日24回やって1度も当たりません。
先月は、シルバー会員で毎日1~3回は当たっていました。

この結果からもレギュラー会員は当たらないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて2ヶ月ですがまだ1回も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドで一日平均1回弱です。
沢山クリックしているので確率で言うと、7%ぐらいでしょうか。

  • 回答者:本日1回アタリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に二回ぐらいです。
数多く検索した時は、一日二回当たった
こともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回じゃなくなった今の仕様になってから、ただの一度も当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
ルールが変わってから、1回も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は3回当たっているので ましなほうです。
3月は0回(!)です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです!
5月からシルバー会員なのでちょっと期待しています^^;

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5,6回は当たりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチは毎日していますが、
今年はまだ1度も当りませんね。
名前を、アンラッキーサーチ にすると良いと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率は限りなく0%です。

4/6にベスト回答を頂いた時は、1/900。
※2010年の当選は1回だけです。
あれから、一度も当選していないので、更に確率は下がっています。

http://sooda.jp/qa/267989 ←コレ

笑っちゃうけど、当選確率は1%でも、多いような気がします。

  • 回答者:ランク上げないとね。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチはまだ一回も当たったことがありません。><
全然ラッキーじゃない!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度当たればいい方ですね~
結構こまめに検索しているんですが...

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たりません。
日に何回も検索できるようになってから当たったのはたった1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%くらいですねー。
さっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る