すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のラッキーリサーチですが、現在のシステムになってから当選した事がありません。
コツがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 04:01:13
  • 0

並び替え:

コツは特にはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらないです。
コツもないです。
検索回数を増やすことが一番いいのかな。

  • 回答者:葵遥 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するコツはないと思います。

1時間おきに、2回検索できるので地道にこなす事だと
思っています。

1日に、6~7回やっていますが今年の累計当選は3回
です。

3/240~3/280回の当選率ですから確率は低い気が
します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツがあれば良いのですが、いまのところ見つかってません
とにかく、回数やるしかないようです
1時間ごとに最大2回挑戦できるので(当たるのは、最大で1時間に1回)、できるだけ回数こなしてます
その結果、1日1~5回くらいは当たるようになりました
たまに、当たりが無い日もありますが、とにかく回数こなすしかないみたい
当たり目指して、お互いにがんばりましょー^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは特にはないと思います。
沢山検索しても当たらないときはいつまでも当たりませんし。
わたしは変わって初めてトライした日に当たったのであたりやすくなったのかと思いましたがそうじゃなかったようでそれ以来当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ回数を増やすことです。暇なときは必ず2回。

  • 回答者:1日24回 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3回当たりました。
コツはないとおもいますが、1日5回ほど検索しています。
中々当たりにくいですが、その内きっと当たるはずなので
がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もあたったことありません。
1日に数回当たったこともあるい方がいるのはうらやましいです。
1時間に1回くらい検索できれば確率も上がるんでしょうけど、なかなかそんなこともいかないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないですが、気づいたときに検索かけるようにしてますね。
最高で1日4回当たった事ありますから。一度だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できる時に検索する。昨日は2回当選しました。
今月はこの前に3回で計5回です。

  • 回答者:検索あるのみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も現在のシステムになってからは当選してません。
コツはないと思うんですけどね。
前はたまに当たっていただけに残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いですね・・・
とにかく1時間に2回検索することですね。

3回くらい当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も1度も当たったことがありません。
個人的には、ただの改悪ですね。
前の方が良かったです。
コツとかはないみたいですね。
今のところ、こまめに検索し続けるしかないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキーリサーチは当たり難いです。
コツは特に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。こまめに検索するだけだと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回しかしていませんが、3回当たったことがあります。
コツは無いと思いますが・・・。

  • 回答者:運かも・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天くじが当たりやすい時間にやると、サーチも当たりやすい気がします。
他には比較的楽天を利用していると当たるかもしれません(私は該当しないので確認出来ません)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんよね~・・・

コツは無いと思います。

  • 回答者:らく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もルールが変わってから、1度も当たった事がないです。
1日1回しか検索してないですけど。 前はたまに当たりました。

===補足===
コツはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
1日に何度も訪れて何回もやって
2カラ3日に1回当たりますね。
1日に2回当たったこともありますが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回(内1回は1日で10P)が当たりました。確立は低いですが。
コツはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たりません。
毎日、5回はしていますが・・・。。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のシステムになってから、1時間に1回のころは1日に2回くらい当たりましたが、このごろ1時間に2回になってからは当たらなくなりました。
最近は1日30回ほどやっていますが、それでも3日に1回くらいしか当たりません。
90回に1回程度の当選確率なので、回数が増えた分、確率が非常に悪くなっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一日に何回でも挑戦可能♪」 となってからですね。

毎日、5回位やっていますが、まだ当たりません。
以前の方が良かった感じがします。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですが当たったことがあります。

1日に何回かトライしてみたほうが当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のほうが当たりやすくなったと思います。
一日一回のときのほうが滅多に当たりませんでした。
コツはありませんが、こまめに何度もチャレンジすることだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回/毎時、こまめにやることです。(チャンスは24回)
現実にはむずかしいですが...
チャンスが増えた分、当選機会は減りました。
けずろっとも回数が増えた分、確率が低くなっています。

  • 回答者:はずれくじがふえただけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回当たりました。
案件こなしたので当たったと思います。
1日 2回ほどやっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回程当たりました。
日に5回ほどですがチャレンジしています。

コツというか、何度となくチャレンジすることかな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いような気がします。
一日に何回も参加出来るようになったので、逆に当選回数増えたような気がするんですが。
継続は力なりです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>楽天のラッキーリサーチ

ラッキーサーチ(infoseekラッキーサーチ)のことでしょうか?
でしたら、会員ランクをレギュラーよりも高くし、参加回数を多くするのがコツです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る