すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ノートデコリのコツって何ですか!?


普通のキャンパスノートを使ってます。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2010-04-21 20:42:12
  • 0

並び替え:

私はデコるときは・・・

まずテーマを決めて

それから自分の好きなものを描いています

あとは全体的にまとまり(テーマと同じ)をもたせる

そうするとうまくいきますよ♪

この回答の満足度
  

ラインストーンとかつけたらかわいくなりますよ!
キャンパスでも今デコる用のノートとかでてますしね^^

  • 回答者:RIO (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

キャンパスノートだったら少しシンプルにするといいですよー☆
ポスカよりもマッキーの方が相性的にもいいですし、ポスカだと
すぐに汚くなっちゃうんでーwwwwww

それと、凸る前にちゃんとテーマを決め手からやると
いいですよ☆。+姫ならピンク×白 とかー
はでギャルなら黒×ピンクとかーそんな感じで、凸ると
うまくいきます((><

あと、好きな画像をプリントアウトして切って貼ったり・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る