すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

壁紙に貼れるボーダーシートのような物で
幅が2,30cm位ある物ってないですか?
もしくは代用できる物

長さも何mか欲しいのですが最低でも180cm位はあるのが希望です。

壁紙が貼ってある押入れに貼りたいので
カビにくくて水で貼る物ではない物で
はがしやすかったらまたベストなのですが・・

自分では切れないので壁紙を切るとかはなしでお願いします。

探してみると押入れに貼れても
壁紙が貼ってる押入れだとくっつかないのは合ったのですが・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 23:20:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

http://www.jhayashida.co.jp/home/border/
上記のような輸入壁紙を扱っているところならあると思います。
あとはジョイフル本田のような輸入建材を扱っているホームセンターならあるかもしれません。
国産のカタログでその幅は見たことがないですね。

但し、シールのような簡単に剥がれるタイプはこの手では見たことがないです。

  • 回答者:キリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい壁紙ですね
自分で糊付けする覚悟が出来たら候補にしようと思います!

生のりを付けて送ってくれる所もあるようなので
そういうのでも良いかなとも思いました。

輸入ボーダーシートって検索して色々見つかったので
とても助かりました。 ありがとうございました。

並び替え:

幅30cm×12mの物があります。

壁紙の上に直接貼ることが可能です。

http://item.rakuten.co.jp/royalsizai/q-0061/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る