すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

舛添さんは外国人参政権に賛成なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-21 23:23:25
  • 0

そういう噂ですね。
ただ、その情報の信憑性も自分で確認できるのは限界があるので
思いこみすぎないように注意しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賛成派ですね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対しそうなのに、賛成しているようです。

  • 回答者:くT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ製作を公表していないので分かりませんが、彼の性格、考え方からすると多分反対と思います。そんなことを、今の彼は問題にしていないのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しているらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成していますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成していますよ。
どうなの?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら賛成しているようです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権に賛成だと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん本人は日本国籍へ帰化済みです。
外国人参政権に賛成ですね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しています。
尊敬する政治家が野中広務と青木幹雄という人ですから、どんな筋の人か説明するまでもないと思います。
小沢や鳩山とは義兄弟みたいなもんです。
中国の天安門事件について
「いや共産主義じゃなくとも、100万人ぐらい殺せる大政治家じゃないと、どこの国でもダメだってこと」という恐ろしい発言も過去にしています。
こんな人が次期首相になって欲しい人1位だというんですから、日本という国はどうなっちゃうんでしょうか。

  • 回答者:朝鮮ハゲネズミ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。危険です。

  • 回答者:らくらく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る