すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヒマつぶしができるサイトを探しています。
空いた時間に楽しめるようなサイトを紹介して下さい。

===補足===
Sooda!が一番多いようですね。
Sooda!以外に何かないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-21 23:38:39
  • 0

並び替え:

私は、GREEか、フジテレビ。

おもしろいです。


http://www.fujitv.co.jp/game/planets/index.html

  • 回答者:おまつり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0銭喫茶というサイトが無料で色々なゲームが出来るのでお勧めです。
わたしはズーキーパーと麩脱出ゲームにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなのはどうですか。

MEGWIN TV  http://megwin.com/

この回答の満足度
  

soodaが一番いいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaが一番いいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここが一番良いと思います。

ヒマ潰しには、もってこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaが一番!
あとはyoutubeとか動画サイトが次にきますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画サイトがいいでしょう。
見てるだけでおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!ですかね。
答えただけポイントがもらえるのでちょっとしたお小遣いにもなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココがいいですが ちょびリッチは遊べるゲームが多いです。
又ライフマイルもたくさんゲームが出来ていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょびリッチやWarau.jpは無料ゲームが豊富なのでお勧めです。
とくに、ちょびリッチの麻雀の牌を使ったパズルゲームがおもしろくて、はまります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグミーをお薦めします。

ライフマイルのステータス維持の為に登録したのですが
とても可愛いキャラで、はまってしまいました。

検索してもなんおポイントも付かないのですが
とりあえず本当に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

you tubeやニコニコ動画で暇つぶししています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!がベストです。
お小遣いも稼げますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtube ですね ^-^

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットゲームの、カードゲームやパズルゲームだと長くもかからないし楽しめると思います。
代表的なところでハンゲームなど。
http://easygame.hangame.co.jp/

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひろぶろ が面白いです
空いた時間に楽しめますよ

http://www.hiroburo.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/

くだらない記事が多いですが、暇つぶしにはぴったりです。

  • 回答者:らくらく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る