すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サマージャンボ買いましたか?
30枚買ったら西田敏行の絵が入っているタオルの応募用紙を一緒に貰いました。
タオル作る金があったら当選人数を増やしてくれと怒るのはワシだけでしょうか?
初めて買った宝くじで元が取れてはまってしまい早10年…
当たらんのう。

  • 質問者:3億円欲しいのう
  • 質問日時:2008-07-28 17:48:14
  • 0

同感です
3億円もいいけど、1000万円程度でもいいです、本数を増やして!!
もっと欲を言うなら、100万円でもいいです、恵まれない人に愛の手を差し伸べて欲しい・・・・・
 
追伸
私たちの財布にも寄付して欲しいよね!!
そう思いませんか?
そんな訳で今年は買おうかどうしようか思案中です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよのう!
宝くじって国に寄付?
生活苦しいのに寄付?

一杯寄付してんだからガソリン位安くして欲しいもんだわ。
買っても当たらないなら買うだけ無駄遣いだもんね。

並び替え:

1年間だけ買える宝くじを全部買ったことがありました。
だけど1回も当たりませんでした。
なので、買っていません。

でも、本当にタオルじゃなくて当選者増やして欲しいですね。

  • 回答者:今は見てるだけ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚
連番10枚買いました。

ってか 30枚買ったら そんなのが付いてくるんですか??

・・・・。
西田敏行のタオル??

無駄ですね。  そんなモノに無駄金を使うなら 当選金や 当選人数を増やしてほしいですよね。

  • 回答者:ラオウ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚ほど買いました。
当選本数の件は私も賛成です。100円でも嬉しいですよね。

  • 回答者:175 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないんだけど、ジャンボの時だけは、頑張って10枚分の夢を買います。

  • 回答者:3000円は高いけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね,あたらないですね.

損することが前提になっているので仕方ないですね.

タオルは販促品ですのでこれまた仕方ないですね.

胴元が負ける唯一は損益分岐点まで売れないことだけですからね.

夢を見るのもいいですが,宝くじは別名,

「愚か者に課した税」といいます.

あたらないから宝くじ,夢を見れるのだと思います.

  • 回答者:さいばば (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は宝くじ30周年でハガキが付いてるんですよね。私は親の分も含めて90枚買ったのにハガキは2枚しかもらえませんでした。しかも切手代がかかるのよね(苦笑)。でもせっかくだから出す予定です。

宝くじは夢を買うのですよ。当たって欲しいけどいざ当たったら心臓止まるかも~。と儚い夢を見つつ毎回ジャンボだけは買い続けています(かれこれ20年)。

  • 回答者:人に夢と書いて儚い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う時は10枚だけ買っています。
今回もバラで10枚買いました。
私も高額当選する日を夢見て買っています。
タオルよりは当選数を増やして欲しい、私も同感です!

  • 回答者:たから (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やたらと宝くじの景品が多いような気がしてましたがやっぱり皆さんも同じ事を感じていたんですね。
考える事は同じで、私も当選本数を増やして欲しいです。

  • 回答者:POP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルを作る金があったら当選人数を増やしてほしいです。
ていうか、その応募用紙をもらってないので応募すら出来ません。
懸賞を考えるなら、せめてその辺の不公平感もなくしてほしい。
(10枚入りの袋に応募券をつけて3枚集めると応募できるとか)
私も10年以上買い続けていますが、全く当たりません。
当たる人は何回も当たっているらしいのに…

  • 回答者:不運 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に絶対当たるわけがないと信じているから、買いません。 勿論、買わなきゃ当たらないけど、でもはずれることを考えるとお金が勿体無いと思ってしまって、、、。 夢を買うんだ~なんていううちの両親は幸せです。 私は夢も何も、この宝くじ代でどれだけの食費になるか、とか考えてしまうんです。 

確かに、景品を出すくらいなら当選金に回して欲しいです。 タオルなんて当たってもね~。 世の中、結構下らない景品とかありますよね。 その分、クオカードとかで現金に近い形の景品にして欲しいです。

  • 回答者:ろん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、宝くじは3000円が3・4回
当たっただけです。
今は、買ってません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので買うのをやめました。

  • 回答者:うらら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買いました。
はがきも貰ったので、出しました。
タオルより現金が当たって欲しいです。

  • 回答者:現金>タオル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは要らないけど、ティッシュはもらうとうれしい。

  • 回答者:まぐ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいけど買ってません。

買いたいけど、自分で買っても当たったためしがない。
なのに、以前「買いたい!」とお願いしてギャンブル嫌いな夫に買ってもらったら元取れてしまったんだもん。
なんで~!

  • 回答者:無欲の勝利? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で一番当選すると言われていた池袋の西口に住んでいたことがあります。
会社帰りによく当選者が出ましたと花輪が飾られていました。
会社の人間も私も購入しましたが、当たった人は聞いたことがありません。
いまは当たったら人生が変わってしまうと、屁理屈つけて買いません。

  • 回答者:メタおじさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買ったけどそんなの貰ってないぞ(怒)

  • 回答者:怒人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそ~ん!
応募用紙売り切れか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る