すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじを買いますか?

当たったことありますか?


私は、宝くじは買いませんので当たったことはありません(笑い)。

回答してくれたみんなへのお礼

GOOD LUCK !

中古の犬小屋が100件買えるくらい投資しました。
もちろん、当たりは参加賞だけでした。

くじ運は人生に一度ではなく、3代に1回だそうです。
父は宝くじを買ったことはなかったみたいで、多分祖父が運を使いきったんだろうと思います。

  • 回答者:孫に期待 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買ったことがないので、当たるはずもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買います。
が、当たらず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、買ったことないので

当たった事も、やりかたも知りません。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、宝くじは買わないので、当たったことはないです。
当然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことありませんね。こどもですもの。

  • 回答者:ぱや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ買ってます。1万しか当たった事はないけれど、
いつかきっと・・・っと夢を買ってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚かって300円でした

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買っていませんが、
いつもは年末ジャンボだけ買っています。
1万円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、買わないですね。
以前、買って300円だけ当たりましたが、
当たる気がしないですし、
儲かる気がしませんね。

  • 回答者:希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことあります。
1万円が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりましたが300円でした。
それでまた買ってはずれて意味なかったです。
もう買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんね。
期待値(返還率)が悪すぎて割に合いません。
設けません。

  • 回答者:パル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはないです。
でも今日妹が祖父に一枚もらったらしく、1500円当たったとか言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った事はありますが、当たらないので、やめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔何度か買いましたが、300円(10枚買ったら必ず当たるヤツ)しか当たらなかったので、だんだん買わなくなりましたねぇ。

もう10年以上買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は買いません。
以前20枚買って1万円あたった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ30枚買いました。すごい金額は当たったことないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボと年末ジャンボは毎年買います。
過去に1万円と10万円当たったことがございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは買っています。
当たったことありますが3,000円です。
今年は外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買いませんね

一度何万か当てましたけど5年前の話なんでいくらか忘れました(´・ω・`)

  • 回答者:ななし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし当選して人生が変わったら困りますので買いません。

今まで苦労してためたお金の価値が落ちるのが嫌ですから。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円までは当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は買わないです。
以前は買ってましたが、ぜんぜん当たらないので買うのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る