すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
サマージャンボ宝くじ 購入されますか、しましたか 過去の宝くじの最高当選金額は?
ソーダは除きます 好きなポイントサイトはどこですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-15 01:41:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜

今夜も倒れるまで起きてるよん♪倒れるまで飲むよん♪

もちろんお仕事終わって プハ~タイムっす!
音楽聴きながら 海外出張中のボーイフレンドにメール書いとりますたっ。
http://www.youtube.com/watch?v=NlIT4Z7gfaE&feature=youtu.be

サマージャンボは買いません、オッサンはもっと夢のある2億円~!Win5狙いっす!(笑)
宝くじの最高当選金額はロト6で17,000円ぐらいだったかな~?
TOTOで13,000円ぐらい?

好きなポイントサイトね~。
いっぱい登録してるけど、時間が無くて放ったらかしが多いんだよな…
Warau.JPとチャンスイットかな?キャラクターが可愛いっすよね。^^

昨日は地デジ対策の一環で、大掃除してますた!
ついでに衣替えも・・・
Tシャツだけでも100枚以上あってイヤになっちゃいましたよ。(笑)
明日も続きをしなくては・・・

ところで、前からお訊きしたかったんですが
"げん鉄まち"さんって、Twitterはやってますか?

===補足===
オバサンになりたくないっ!って思ってたらオッサンに近づいてきちゃいました。(笑)

もちろん、G1ファンファーレでは 丸めた新聞紙振りまわしてますよ。^^

Twitter面白いですよ!
単なるつぶやきもいいんですけど、情報収集にはもってこいです。
ニュース速報並みに全国から色んなネタが舞い込んで来ますからね。
政治、スポーツ、音楽・・・
ヲタッキーな人もいるので勉強になります。^^
新聞やテレビでは流さないようなレアなニュース満載ですよ。
是非、ご検討くださいませ。

ベストありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:アナロ熊! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさんに転向したのですか さらにオッサン化が進んだのですね^^;
耳に赤ペンさして片手にコップ酒で外れたらハズレ馬券を千切ってばらまくのですね
ここに行き着きましょう
http://www.youtube.com/watch?v=L7y9pfhFflM
今頃やっと衣替えとは^^;  おっさんに転向して ○を捨てたと言うことですか^^; 

Twitterですか やってないです

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
購入しません。今までに購入したことさえありません。
ライフマイルかな
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
歯磨きをしていました。
サマージャンボは購入する予定です。過去の最高当選額は五万円です。
Warau.jpとECナビがすきです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。2時半には寝ると思います。
ソーダ以外、ピグライフで遊んでいます。
サマージャンボ宝くじは購入しません。
ポイントサイトはげん玉が好きです。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
迷っていますが多分購入すると思います。 成績? 芳しくありませんね。
今やここだけが残っています。ライフマイル
暑くて、バテバテでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます(寝たいです)
ソーダ以外はネットで仕事してました。
サマージャンボは多分購入しません。
過去の宝くじ最高3000円です。
好きなポイントサイトはワラウ.JPです
昨日は暑かったけれど、時折吹く風が気持ちよくて
ささやかな幸せでした。
明日も(今日もだ)良い日でありますように。

  • 回答者:にゃんこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=0KINbMjIyUg&feature=related
購入しました。 過去の最高当選額は10万円です。
ECナビです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=imLYGOid4Dk&feature=related

4:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
宝くじは買いません。過去の最高当選金額は3,000円です。3,000円が当たった16年前に「自分のクジ運もこの程度か」と悟ってから、宝くじは一切買わなくなりました。
ポイントサイトはライフマイルをよく使っています。一番ポイントのたまり具合がいいので。
昨日は病院に行って待たされて、調剤薬局でさらに待たされて疲れました。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思ってます。2時過ぎには・・・
サマージャンボ宝くじ・・以前は毎回買っていましたが、今は買っていません。
              過去に3000円が当たったのが最高です。
今お気に入りは「ワラウJP」です。

お休みなので妻と夕飯を食べに行ってきました。
帰り道スーパーによったら、見切りのスイカがあったので
買ってきて食べました。今年最初のスイカでした。
なんとアメリカ産のスイカでした。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。東京スカパラダイスオーケストラです。
宝くじは購入したことありません。
好きなポイントサイトはライフマイルかな。あとはアンケートだけどマクロミルです。
昨日は平和でした。思いもかけず、ベストを2つもらったので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
宝くじは買いません。
ライフマイルです。クリックがたくさんある日はうれしいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
今はソーダだけです。
サマージャンボは買いません。ロト6だけたまに買います。
過去の最高はロト6で1000円です。
好きなサイトは、ポイントモンキーです。
1p=1円がわかりやすくていいです。
ベストをもらって喜んでいたら、別の人からハート1をもらいました><

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
もう寝るところです。
サマージャンボまだ買っていません。いつも買うのを忘れてしまいます。
今年はどーしようか・・・と思っているところです。
籤運が悪いのでしょう。300円しか当たったことがありません。

好きなポイントサイトは「ワラウJP」です。
昨日も暑かったです。いいかげん暑さも一休みして欲しいです。
あと、他の質問の方ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
枚数を増やしても300円が増えるだけ・・・みたいな^^;
今年は少し奮発してみようかな^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し枚数を購入していれば当たっていたのに は無いですか

2時に寝ます。
寝る支度
宝くじ買ったことないです
他げん玉とライフマイルしか知りません。げん玉が好きです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
お酒を飲んでいました。

宝くじは買ったことがないです。
今回も買いません。
好きなポイントサイトはECナビとちょびリッチです。

昨日は忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てました。
購入してません。
5000円です。
ECナビです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る