すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

既婚で働いてらっしゃる女性の方にお伺いします。
ご自分の洋服や靴などはどれくらいの頻度で購入されていますか?
月に1回や週に1回など頻度を教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-22 22:20:30
  • 0

並び替え:

2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月1あるかどうかってところですね。
あまり買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に1回あるかないかです。

服はそうです。

靴は年に1回ぐらい。

どんどんおしゃれがなくなりました。

  • 回答者:つりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回は買い物してます
服って一度買うとあれに合わせたいとかこれ合いそうとか
いろいろ欲求が出てくるからほんと物欲を我慢するのが大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく持ってる物で着まわす事を考えています。
それでもやっぱり必要(?)になってきちゃいますね。
買う時は着まわせそうな物なんかを色違いで買ったりするので
まとめて買うこともあります。
平均すると2ヶ月に一度位かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の収入は全部自分のお小遣いなので
(ていっても週1回くらいのバイトでは月6万くらいにしかならず
全部私の衣料品に化けますね、化粧品とか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回の頻度です。
仕事の休みの日に買い物に出ることが楽しみで、その度に1~2着買っています。
時々ネットでも買ったりはします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2から3回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回程度です。

主に海外のアウトレットなどでまとめ買いをします。
その他、必要があれば通販を利用することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回くらいですね、今は。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないです。
百貨店に行く用事があれば買うし.気に入った物がなければ買わないし
だいたい靴は靴で見ているうちに買っているので2~3ヶ月に1度という感じですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦共にアパレルメーカー勤務なので、
半年に1度のセールでまとめて一人10万単位で買います。
(従業員価格なので定価はその10倍)
その他にもお互いにちょこちょこと買ってます。
シーズンものが上がってきたらついつい…。

  • 回答者:着倒れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンごとに1、2着です。
気に入いったものがなければ買わないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。2ヶ月に1回買うぐらいです。
安くならないと買えません。その時にまとめて3着ぐらい買っています。
靴は3ヶ月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタログが届いてから買うので
春と秋でしょうか。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

就職のときに仕事用に恥ずかしくないのを一通り買い揃えたので、その後はあまり買ってません。
3ヶ月に1度くらいですが、もう少しペースを落とすことも出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ペースです。
毎月はむり~!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月1~2回くらいで買い物してるかな。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服は店で買う時は半年に一回1万ちょっと買います。体系がかわってないのでほとんど買うことは無いですね。ズボンとレギンスと靴下を買うぐらいかな。シャツはたま~に。
あとは約年に一回2万ほど下着を買って買いかえます。
靴は夏と冬に悪くなったのを捨て一回ずつ1~2足ほど買います。

普段日中作業着なのでお気に入りもそう着る機会が無いのが残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変わり目のバーゲンで買うことが多いので、
3ヶ月に1~2回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る