すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代の女性にお伺いします。
今年の夏は、洋服、靴を何着、何足購入されましたか?
ブランド名と価格等も聞けたらうれしいです。

秋のお買い物は何か予定されてますか?

  • 質問者:おしゃれ
  • 質問日時:2008-09-11 20:15:01
  • 0

36歳です
夏は
SHIPSのワンピース¥12,000
アローズのチュニック¥15,000
セールでマークジェイコブスのカットソー¥8,000くらい?
秋は
チャオパニックのボヘミアンワンピース¥7,000
とストール¥5,000
ZARAのチュニック¥3,900

・・・を、買いました

  • 回答者:ユキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中古ショップフル活用中です。
500円とか1000円でアルバローザやラルフTシャツ買いました。
新品のこだわりを捨てればしまむら価格でブランド物が手に入ります。
子供服もてんとう虫やコムサ ミキハウスが1000円以下で見つかることもあります。
もうデパートでは買えませんっ。
新品を買うのはハニーズかイオンのバーゲンです。
靴は楽天のアウトレットシューズのマシュマロシューズ。
980円でセールのときを狙います。
秋はブランド物のかっこいいジャージをほしいです。

  • 回答者:まりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツは、ブーテンのキティちゃんを1枚(2980円かな?)
他はチュニックが好きなので3枚(1000円~1500円)とワンピース(2980円)を1枚、しまむらで買いました。
靴は買ってません。

秋も「しまむら」で買います♪
安くてかわいい洋服がいっぱいあるので、ワクワクします♪

  • 回答者:ぷーやん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ライフの夏物半額バーゲンで、来年の夏用にと、
10着くらい買っています。一着500円~750円くらいです。
靴は通販で1980円のを一足買いました。
うちには、大食いの猫が沢山いるものですから…。

  • 回答者:ピエトロ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳なのですが安い服しか購入してません、夏物は結構傷みやすいので(恥ずかしいですが)
先週、Tーシャツのセール品を2枚で4000円(ブランドなし)
OZOCで4000円前後のショートパンツを色違いで2着、T-シャツとキャミで5000円前後。
靴は、去年のを履いてます。

秋には、素敵な上着が欲しいです。

  • 回答者:ゴツン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はTシャツとジーンズを買っただけですね~。
全てリーバイスのもので合計15000円くらいだったと思います。
秋には靴を買いたいと思っているのですが、なかなか気にいるものに出合いません。
仕事に着ていく洋服もそろそろ買い足さないと・・・です。

  • 回答者:mac (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洋服は買っていません。
靴も買っていません。

秋は買う予定なし。

これ以上買うとタンスのこやしになるので。

  • 回答者:桔梗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服はワンピースを1着買いました。
ブランド物ではありません。
8000円くらいでした。
靴は買っていません。

  • 回答者:ワンピ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はイタリア製のスカートとジャケットを買いました。
値段は36000円スカート,28000円ジャケットでした。
それだけですね。
秋はパープルの服を探してみようかと思っています。ブーツはダメなものも
あるけど,履いてないのもあるから我慢します。

  • 回答者:みよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく買っていません。
秋も買う予定はありません。

  • 回答者:専業主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳女性です。
ハッシュアッシュのTシャツ(1500円くらい)と、デニム(4200円)くらいしか買えていません。。。
子供にもかかるし、夫の残業代は減ると通達があったし、物価は上がるしで、贅沢はできません。
学生~OLの頃はショッピングといえば百貨店でしたが、今は無縁な場所となりました(泣)。

  • 回答者:ためいき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は就活中で収入が無かったのでほとんど買いませんでした。
先日バーゲンで
パンツ2本(あわせて4000円弱)と
パンプス(2000円)を買いました。
ブランド物ではないです。
ブランドが嫌いというわけではないのですがサイズが合わなくて気に入っても買えないことが多い事と、近場で買えないので特に買っていません。
秋は仕事が決まれば何か買いたいと思っていますが…

  • 回答者:こだわりなし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HUSHUSHのサンダル1足(バーゲン2500円ぐらい)
HUSHUSHのカットソー(バーゲン1000円ぐらい)
groveのカットソー(バーゲンで3000円ぐらい)
全て夏の最終バーゲンで5割引から7割引ぐらいでGETしました。
秋もバーゲンで靴をGETしたいと思っています。

  • 回答者:バーゲン好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は特にお出かけの予定もなかったのでほとんど何も買っていません。
シマロンのジーンズ バーゲンで5000円位
ナチュラル ビューティー ベーシックのワンピ バーゲンで4000円位
ってとこです。
秋にはワンピ一枚くらいは買いたいなと思っています。

  • 回答者:りん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏から専業主婦になったので今年はあまり買ってません。
バーゲンのときにノーブランドの服1980円とERICAのサンダル2980円とTシャツ300円です。
秋も今年は買わない予定です。

  • 回答者:カエル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
服は2着、靴は購入していません。
余裕がなかったので。
特にブランド等ないと思います
秋は買い物しないでおこうと思ってます

  • 回答者:りこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る