すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

答えられない質問があるのですが、なんででしょうか。
「あなたはこの質問には・・・」のメッセージも出ていませんのでブロックされているわけではないと思うのです!

回答するボタンが表示されていないのです。なぜでしょうか。

===補足===
既に解答済みでした。前日に酔った勢いで解答していました。すいません。情けないです。自分に自信が持てなくなりました。凹みます。

  • 質問者:エンスト
  • 質問日時:2010-04-22 22:34:29
  • 0

すでに回答してるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りでした。
大バカです。酔って昨夜回答したようでした。!!!

並び替え:

私もたまにやります^^;
なんか似た質問が多いなあと思ってたら、もう回答してたんだっけ…て感じです。
あともたもた回答してたら終了になってしまうときがあります。

  • 回答者:ふくらんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされてないみたいなので、
プラザとサイトで、回答のタイミングが
あわなかったのでしょう。
私も、以前よくなって、ブロックもされてないのにと。
その場合は、うえのツールバーの表示を、クリックして
最新の情報に更新するをすればなります。
へこむことなんかないですよ、どんまい・どんまい。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日同じ体験をしましたよ〜。
酔っぱらいには良くある事です (笑)
凹まずに呑んで忘れてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザやサイトや自分自身の調子次第でたまに起こることなのであんまり気にしない方がいいです。
「やっちまったな~」というぐらいに思っておくと気が楽ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも勘違いってありますよー
どんまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされた時には、そんなメッセージが出るんですね!?
知りませんでした!

私も既に回答済みのものに、回答しようとして「あれ?」っと思ったことあります^^;

よく見たら、『あなたの回答』ってありました。。

  • 回答者:あかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わはははは・・なるほど!
凹む必要はありません。 面白かったです。 楽しませていただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも、ありがとうございます。
励まされました。

回答済みだと思います、私もたまにやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分か相手がブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
私も前にありました。
酔っぱらってじゃないから、
こっちのほうがアホです。

  • 回答者:いたりあのおけら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決できてよかったですね。
凹まないでくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが遅くて画面が出なかった・・・たまにあります。

よくあることですよ。
私もこの間、酔って両眉毛を剃ってました。
朝、鏡見て大変でしたよ(^。^;)

  • 回答者:鏡の中に別人がいた (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたか。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合と思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。(え
気にしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来ならあり得ないことですね。

サイト側の不具合でしょうけれど、ログインを再度
やってみることも、いいかもしれませんね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答済みの質問か、サイト側の不具合でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ、そうとうへぼなコードなので、おかしい症状は頻繁にある。後でやってみるといい。
毎回その質問だけそうなのなら、他の原因もあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックの場合のメッセージが出てないのだったらおかしいですよね。
回答済かもしれませんので自分の回答(青色)がないか探してみて
なければSoodaの不具合だと思いますので、
時間をおいてページを更新してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するボタンが表示されていないのでしたら、回答しています。
私も良くやります。
ブロックされているかと思ってカーッとなることもありましたが、自分の勘違いに気がつきました。

  • 回答者:ファイト!! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの不都合だと思いますよ。
それか回答した後だったりするけど.見たらわかりますから。
私は1度もまだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。
いつもは、最新から質問を見ていくのですが
その時は、検索して出てきた質問でした。
回答しようと思ったら、すでに回答しているものでした。
だいぶ前の回答だったので、内容を忘れていて
自分の回答を見ても何だか変な感じがしました(笑)

あとは、何度かあったのですが、サーバーがおかしいのか
エラーで回答できないことがありました。
赤い文字が出てきたと思います。(うる覚え)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々強制ログアウトされていて回答できなかったりします。
そうでないなら、cookieやキャッシュの削除をされると良いですよ。

  • 回答者:すぐ壊れるよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされてるか、してると思うのですが..
私も時々ありますが..ブロックされる理由が思いつかない事がありますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がした人が 名前HN変えて質問している
そう思われます

  • 回答者:ヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答ボタンを押して、
回答を書き込み、回答者としての名前も書き込み
いざ、送信となったら、
送信ボタンが無いときがよくあります。

その時は、せっかく書いた回答なのでコピーしておいて
更新して、もう一度「回答する」からやり直します。
サイト側の不都合だと思っています。

あと、質問のページが(パソコンの環境などで)遅く
充分表示されていない時とか、
「回答する」をクリックしても反応しない時もあります。
その時は、更新してスレータスバーを確認して最後まで表示されるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答済み、自分がブロックしている
サーバーが重かったから(リロードしたらちゃんとボタンが表示される)
などの原因が考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答済みのときも「回答する」ボタンが表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答している時。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその質問者にブロックをかけているかもしれません。
そうでなければ、その質問者があなたにブロックをかけています。

  • 回答者:天然君 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にブロックされているか
こちらからブロックしているか
そのどっちかです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前には時々同様のことがありましたよ。
こちらの責任ではなく、ソーダ側のシステムに問題があったみたいです。
翌日に同じ質問を開いたら回答できるようになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にブロックされてるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いました。既回答でした。

回答するボタンが表示されていないのは
すでに回答済みの質問ではありませんか。

回答履歴を確認してはいかがでしょう。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!側のシステム上の問題で、ボタンが隠れているのだと思います。

わたしも、せっかく書き込んでイザ送信・・・と思ったら、
あるはずの確認ボタンがなくてあせったことが何度もあります。

ボタンの辺りにマウスをあわせると、送信できますので、やってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答済みだと思いますよ。
ブロックされてるのではないのでしたら、そうかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの状態が不安でバグっているんだと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る