すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-22 22:58:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、前から煩わされてきた目の痛みが(結膜炎でした)治ってすっきりした気分です。
まばたきするたびに痛かったので、うれしいです。

  • 回答者:天然君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

motherというドラマを動画で見ました
おもしろかったです♪
また次回も楽しみになりました^^

===補足===
そうです。
今、2話を見たところです。
また泣いてしまいました。
子役の子も演技が上手ですね~♪
今度はリアルタイムでみたいと思いました。

  • 回答者:mother (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松雪さんのですよね?
私も好きなドラマです。
1回目はあまりにかわいそうで泣いてしまいました。

補足ありがとうございます。
3話が楽しみですね~。

今日は義姉から大好物のロールケーキを頂きました。
やっぱり美味しかった~。。。

  • 回答者:ふわふわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールの「白いくつしたのナッツ」が換金できた事です。
即、入金でした。

===補足===
100円ゲットです。 コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:リドメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

散歩中、道に100円玉x3枚を拾いました。
何で落ちていたのかは知りませんが得して嬉しかったです。

  • 回答者:みしん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグを作りました。
とても美味しいといって食べてくれました。

嬉しかったです。

===補足===
喜んで食べてくれたのは子供です。
少な目のひき肉にパン粉を沢山と
人参をすりおろしていっぱい入れました。

  • 回答者:ひき肉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る